はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

今日こそは^^

こんにちは^^

毎日暑い日が続いていますね~~

ただ、東北は夜風がまだ冷たいので、寝るときはとても過ごしやすいです。

このまま8月まで行っていただきたい^^

さて、今週は、今日こそは、今日こそは~~~と思いながらの始まりです。

 10歳児はめでたく誕生日をむかえ、ますますたくましく・・・・

なったはいいのですが、成長とともになぜか、足首を痛めてしまい

ただいま、朝晩送り迎えの日々です。加えて、お弁当もあり、もう今週は

捨ててます

 しかし、生徒さんも課題がなくなっているし材料そろって、縫うばかりなのに

手が追いつかなくて止まったまま・・なのできょうこそは!!

なのです。 パターンの一つでも縫ってしまいたい私です^^

 では、お坊ちゃまの送り迎えを頑張りたいと思います~~

母の苦労はいつまで続くのでしょう???

CIMG5232.jpg
CIMG5234.jpg

綺麗なものに癒されながら頑張りたいと思います。

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム