ありの~ままで^^

こんにちは^^

今日は朝から雨降りでした~~

なんだか、明日も気候が安定しないらしいですね・・・

この頃の雨は暴風雨が多いので、本当に参ってしまいますね・・・

私はというと、まだまだ終わらないハワイアンに時々格闘しながら、

暮らしております。

 それにしても、始めて5分もすると、飽きてくるという適当ぶりで^^

まだまだ、終わりそうにありません。

CIMG5225.jpg

なので、飽きたらやめるが私の心情。それに今日はなんだか、何もしたくない。

学校がえりの息子を捕まえ、映画を見に行ってきました~~

 平日なので、結構すいていて、息子とゆったり映画鑑賞は

本当にひさしぶり・・・クレヨンしんちゃんがいいのかとおもったら、

やはり、 アナと雪の女王  がいいってことだったので・・・当たり前か^^

いつもはディズニーを見ない私たちですが、これは松さんの歌が聴きたい。

神田さんの歌が聴きたい・・・・とおもい、見てみたら、

ん~~映像も、歌も最高でした~~

 スクリーンで見るって大事ですね^^

なにより、興味がないのか?! と思っていた、9歳児が なかなかいいね~~

って、満足していたので、いい時間だったと私もうれしくなりました。

 ただ、コーラを買った、彼・・・もちろんスモールにしてもらっていたのですが、

それでも、一番のもりあがりのところで、冷房が効きすぎ

トイレ~~~でも我慢~~でもトイレ~~~

と、一人で格闘している姿は、私にはとてもおかしかったです^^

 なので、せっかくのメイJさんのエンディングは後ろから流れてくる状態・・・・

これも聞きたかったのに~~~ってちょっと、残念でした。

 でも、久しぶりに、いい気分転換になって、ここに越してきたから、

こんなに気軽に映画を見れるのね~~

と、またまた、ここが好きになった私です♪

CIMG5217.jpg

 母の日がすぎましたが、受付していたら、もらうことができました~~

ありがとうです^^

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking



スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

こんにちは。
アナと雪の女王、さっきblueroseさんのブログで良かったという日記を拝見したばかりでした。
この映画、皆さんが褒めていますね。
今度のお家は、映画館に近いのでしょうか?
これから、楽しみが増えそうですね♪
トイレを我慢する9歳児君、可哀相だけどくすっとしてしまいました。

ハワイアン、大作ですね~~♪
グラデーションは、ぼかしの布を上手く裁断しているのかなあ~と思い、写真を大きくして目を細めて見ました。
もしかして、すべてアップリケなのかしら?
なんて思いつつ、前の記事に気付きました。
キャシーさんの布なのですね。
この分量をまつり縫い、、と思うと私は気が遠くなりそうですが、見せていただくのは楽しみです♪

NoTitle

こんにちは^^
映画とっても楽しかったです~~
そうなんです。今度のところは歩いてもいけるところに
映画館があるので、本当に楽しみです^^
 9歳児も我慢してよかったと^^言っております。
ミュージカルを見ているようで、それでいて、ストーリーは
しっかりしていて、素敵な映画です。
おすすめです。
 ハワイアンは大きくすると、荒が非常に目立ちます^^
ごめんなさい。でも仕上げることに重点を置いて頑張ります~~♪

NoTitle

こんにちわ♪
ハムビーンズさんもご覧になりましたね~本当にいい作品でした。
息子さんも我慢しましたね~きっと作品に見惚れたのね。
それにしても歌が皆さんうまくて~娘はサントラ盤買いましたよ。私もCDにとってもらおうかな~

ハワイアン素敵になりそう~頑張って!

blueroseさんへ

こんにちは^^
お返事おそくなってごめんなさ~~い。
コメントありがとうございます。もう運動会やら、お教室やら、結婚式の準備やら、目が回っています。
 唯一ハワイアンするときだけ、ほっとしたりして^^長続きしないですけど^^
 blueroseさんと、ご一緒するとは~~♥ いつもなら、
アクションものが最優先され、ディズニーは後の後だったのですが、これは、息子も見たいといっていて。
 娘さんが、サントラ買ったのもうなずけますよね~~
とっても、元気をもらえる映画でした。

こんにちは

今 話題の映画ですね~
私も見たいです。
先日お友達が見にいったら
みんなで歌いましょう の 時で
ちょっと恥ずかしかったと言ってました~
でも 楽しそうですね~
9歳児君もよかったですね。

ハワイアン...素敵です。
私はハワイアンから離れて久しいです^^
頑張ってくださいね。
完成を楽しみにしています♪

らんさんへ

こんにちは^^
映画は本当にいってよかったですが、みんなで・・・は
勇気がいりますね~~
 歌ってしまえば、きっと、きもちいいのでしょうが、
私は鼻歌程度に収めたいです^^
 時間あるとき、ぜひみてみてください^^
ハワイアンは、夏が近づくと、やはりきになります。ですが、本当にやりたいのは大きいキルト。なかなかそこまでいかないので、気持ちを乗らせるためにミニから頑張りたいと思います。これからキルティングです♪
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード