何とか引っ越しました^^

 こんにちは^^

お久しぶりです~~もう体がボロボロです~~

それでも何とか、生活が少しずつ始まっています・・・というか

私を周りが待ってくれないというか・・・落ち着くにはもう少しかかりそうです。

ちなみに、引っ越しが決まってから、車のドアが壊れ、洗濯機が壊れ…

次は何かと、びくびくしています^^

 引っ越しって、この頃リスクが高いと思う私です。

まあ、それでも何とか心地よく暮らせたらと思っています。

って、いまのところ、片付いていないのは、布山ですが・・・

配置がかわったので、今まで整理していたものじゃ合わなくなり、

総入れ替えになりそうで、でもワンルームに収めるしかないので、

早く片付けなくちゃ家庭訪問がきてしまう・・・

 今度の学校は、~~ネバならない~~がとっても多くて、

9歳児もちょっとへとへと。もちろん、越した次の日から学校へ

いっているので、荷物や持ち物が追いつく訳もなく・・・・

あれ足りない、これ足りない・・・とまだまだ不具合がたくさん出そうです。

始業式の日に、学年がわかり、担任の先生のお名前は?

と聞くと、式まで内緒ですといわれ・・・・どんな理由があるのでしょう???

と、学校に私がなじむのにも時間がかかりそうです。

 とにかくマニュアルだらけだと感じています。教育って、マニュアル通りにいかないのが

常ですよ~~~と、少し叫びたくなっています。

 まあ、それでも一息つこうと、週末をむかえているところです。

家電店にいって、洗濯機を買おう^^

きっとほしいものは横目で格安を選ぶことになると思いますが^^

洗濯できないのは一番つらいですものね~~~

出費ですが、少しうれしい私です^^

 そんなこんなで、今のところ頑張っておりますので

手作り品はもう少しお待ちくださいませ~~


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking




スポンサーサイト

theme : 心の持ち方
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード