はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

終わらない春^^

こんにちは^^

今日は疲れている月曜日です・・・もちろん引っ越しのためですが

何が一番疲れるって、荷物整理をしながら、男3人の食事の支度です

 むしろ一人のほうがはかどると感じているこの頃です

とどめに、会社の方へのご挨拶の品を買いに行くのに、往復2時間

選ぶ時間3時間のご主人様・・・お願いですから、私に全部任せていただくか、

お一人でお決めになるかしてくださいませ^^

 選ぶ物全てに、NGを言う姿にあきれた私です。

行く前から、品物を決めていたのに、迷う姿はさすがに時間がもったいないと

思ってしまいました。 こんなときって、ご飯のメニュー選びと同じなんですね~~

 私は即決タイプだし、彼は迷いに迷ってきめても、さらにメニューを

見続けるタイプです。で、こんな話を同じ転勤のママにしたら、

同じ~~って笑っていました。 やはりご主人と買い物に行って、

タオルを選んだら、全部同じ色がなかったので、すべてキャンセルされ

かなり、大変だったようです。いったい、どこに標準を置いているのでしょう~??

 多分私たちは、もらってきちんと使っていただけるものを

選んでいるつもりなのですが、相手は違うみたいです^^

しかも、20代も、50代も同じじゃないでしょう^^っておもうのですが、

同じがいいって主張するらしいですね~~

 不思議なものです。まあ、最後にはどれでもいいから、決めて終わるって

感じでしたが、結局私の意見が店員さんにも通り、最初のものに

落ち着きました。って、時間を返して~~~

 今日は少しでも頑張ろうとおもっていますが、今こんなことしてるから

どうかなあ~~がんばりま~~す^^

 さて、3時間もいたおかげで、衝動買いしたもの

CIMG5110.jpg

たまたま、目に入ってしまった、富永先生の生地

めったにここでお目にかかることはないので、

増えてしまいました~~ただ、この生地を見ていると

癒されます~~これを見れば頑張れると思うので後悔しない買い物と

自分で納得しています^^

 では、この辺でまた~~


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking



スポンサーサイト

*Comment

ハムビーンズさんへ

お引っ越しお疲れ様です。
大変ですね。
私は、こちらから動いた事がないので、ホント大変だと思っていますよ!

ハムビーンズさん!
生地くらい買ってもバチは、あたりませんよ!
しかも、ちゃんと使うのだからね。

お疲れがでませんようにね!
  • posted by どんころ
  • URL
  • 2014.03/24 18:41分
  • [Edit]

どんころさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます。
何度も引っ越しをしていても、現況の変化にはついていけず
いつも、引っ越し初心者です。
 今日もさっそく疲れて、ブログに愚痴りました。
でも、何とかおわったので、気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。応援ありがとう。早く針が持ちたい私です。
 そちらは、桜が満開ですか? 楽しんでくださいね~~
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2014.03/26 16:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム