デニムで作る贈り物^^

こんにちは^^

今日は、こちらもとてもいいお天気

けれど、本当に寒くて、ストーブがほしいです。

この、バランスの悪さ、何とかならないかしら~~^^

でも、道路が歩きやすいだけ本当にほっとしますね~~

 オリンピックも終わり、ゆっくりできるかと思いきや、

そうもいかない・・・3月は決算があり、会議もあり、引っ越しの方たちもあり

とにかく忙しい。

 おまけに、只今小学校はインフルエンザと、ノロが大流行中でして・・・

困ったもんだと、頭を抱えております。

 さて、ご近所のお家もとうとうお引越し・・・・

なんだか、本当にさみしい私です。といっても、我が家も危ないのですが~

なので、今のうちにと、何か贈り物を・・・と手を動かして作ったものがこれです。

 いつもデニムスタイルで素敵なママに使ってほしいなと思っています。

CIMG5100.jpg

 型紙なしにしては、いい出来だわ~~と自分で喜んでいます。

ランチケースと、シューズ入れ。喜んでくれるといいな~~って思っています。

CIMG5101.jpg

このキルトのとこは、どっちもポケットになっています。

色違いで、私も作ろうかな~~

お出かけのときに限って、さらっと持ちたい袋がいつもないのよね~~

なぜか、消えてなくなる^^

 って、あげてるのよねぇ~~

それもしあわせなことだわと、次の作品に移りたいと思います~~

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking







スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード