これで完成^^

こんにちは^^

今朝は、吹雪の朝からの始まりです。

東北人なので、覚悟して、冬をむかえるものの、朝からふぶいていると

もう、半日はものにならない・・・と覚悟しなければならず^^

 今朝のソチフィギュアも連日の疲れで起きれず・・・・

あ~~あ~~今朝の始まりはいまいちかしら?

なんて、思いながら起きると、私より早起きの9歳児・・・←5時起き

 第一声が、自己最高得点だってよ~~真央ちゃん・・・・

えっ???と、思わず半信半疑の私…

そこへ、ちょうど演技の映像がフルで映し出されその演技は一分で私を泣かせるには

十分な演技でした。見終えた私は、本当に感動の朝になったことを

心から感謝したい気持ちでいっぱいです。ピンと張った一つの心が彼女の中には

いつもあるのでしょうね。ほかの解説者のかたが、サムライみたいね・・・

と言っていましたが、ぴったりの言葉だなぁ~~と思っております。

 心に残る最高の演技でした。

さて、私のほうは、何とかキルトが終わり、こんな感じに仕上がりました。

CIMG5092.jpg

小物ながら、玄関にはぴったりで気に入っています。

CIMG5093.jpg CIMG5095.jpg

お花と同じ色

細かいところですが、デコレーションとして、

キラキラビーズも飾っています。

これで、一気に春になるといいな~~と思う私です



もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking



スポンサーサイト

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

明るくって華やかなタペになりましたね。
完成おめでとうございます。
ハムビーンズさんのお家は玄関をはいると
パッと暖かな雰囲気になって ホッとしますね。
刺繍もとても素敵で 私も習いたいな~って
思ってしまいます。
家の周りの雪は まだまだしっかりあります。
来週は少し暖かくなる様子...
ハムビーンズさんのご苦労がよく解ります^^
ホントにお疲れ様です!
無理されないようにして下さいね。

No title

こんにちわ♪完成おめでとう~
明るくて一気に春が来たようですね。
こういうローズピンクっていうのかな?この色大好き!
お花やリースととてもマッチしていますね。

雪はどうかしら?
来週はもう3月。。。少し解けてくれるといいですね。おからだご自愛くださいね。

らんさんへ

こんにちは^^
今日は東北もお天気がよく、足元もとても歩きやすいの
ですが、こんな日は、放射冷却現象でとても寒いです~~
 それでも太陽はやる気をくれるので、とてもうれしいです^^
玄関はとても明るくなって、ちょっと癒されています、
 しかし、雛祭りがまだなのに、スーパーはもうこいのぼりが・・・
なんだか、いい加減にしてくださ~~いと叫びたくなってます^^
もう少し、季節の行事をゆっくり楽しみたいですよね^^
 らんさんのところも、今頃は溶けましたか?
早くいつものようになってほしいですね。
 らんさんには、アップリケを教わりたい私ですv-10

blueroseさんへ

こんにちは^^
お天気ばっちりですが、学校ではインフルエンザ、ノロウイルスと気が
抜けない状態が続いています~~
 昨日も、息子の前の席の子がノロで、感染も間近かと、ドキドキして
います。
 タペを見ていただいてありがとうございます。
言われてから、あ、そうか?ローズの色だ~~←遅い^^
と思い当りました。さすが~~
 ほとんど、感だけで生きております^^
桜が早く咲くといいですね~~♪
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード