はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

刺繍をしています^^

こんにちは^^

やっと週末ですね~~東北は、ここ3日間大雪なので、

本当にやっとという感じです。毎朝、氷の結晶を、玄関に見ながら、

白い世界を見ないように^^暮らしています。

 そんななか、暖かいところから、暖かいサプライズが届きました。

CIMG5062.jpg

どんころさんから、かわいい切手に包まれた美味しいもんたち

心と、お口が幸せいっぱいになっています。

わたし、この抹茶アズキだいすきだわ^^

9歳児は幸せがたかまって、お尻フリフリ になっております~~

 どんころさん本当にありがとうございます~~~

幸せいっぱいです~~ 

 一足はやい春に、氷点下でも耐えれそうです^^

そして、私はというと、しばらく見ていない刺繍をしています。

お教室の課題なので、そろそろ、いい加減しないと・・・

と、本当はかなり重い腰をあげているのですが、

この刺繍、私の中では、もうお蔵入りにしたい作品です^^

だって、刺繍枠が見つからなかったので、ニードルの刺繍枠をつかったのですが、

ま~~つれる、つれる・・・・

かといって、やりなおしたくない・という気持ちがあちこちに見え隠れする

刺繍になっています^^

それでも、ここまできているので、あとはやりきるしかないと・・・

 今日は枠探しからかな~~どこだろう??? 半日かかりそうな気持になっています~~

CIMG5067.jpg

 キルトもなかなか進まないものだけど、刺繍ってもっと進まないのですよね~~

でも仕上がった時の魅力は本当にあると思うので、

失敗ながらも作りあげてみようと今は思っているところです~~

では、今日も頑張りま~~す。


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム