カードを作っています^^

こんにちは^^

今日は暖かいと思って目が覚めましたが、午後になったら、突然の風雨で、

すこし、冷え込んでいます。

 ですが、用事があるので外出~~風邪ひかないよう、たくさん着ていこう・・・

朝から、集中して、作っていたもの・・・結構時間がかかりました。

CIMG4999.jpg

キルトで作った、クリスマスカード

気持ちが伝わるといいな~~

 一番、大変だったのはこれ。

CIMG5000.jpg

三つ編みリースちゃん。結構手ごわい相手でした^^

でも、作った甲斐があったと、満足は、しています。

が、2個目はないな・・と、今のところ思っています。

 裏側は、住所が書けて、文章も書けるようになっています。

さてと、沿岸にすむお友達喜んでくれるといいな~~と思っています。

 では、出しに行ってきま~~す


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
可愛いカードが出来ましたね~
お洒落なアイデアに 頂いた方はとても
嬉しいと思います^^
クリスマスに街は彩られています。
昨日のニュースで青系のLEDで彩られた
電飾はとても心が落ち着き癒されるそうです^^

ハムビーンズさんへ

可愛いアイデアですね!
頂いたかたは、さぞかし喜ばれることでしょうね!クリスマスって、本当にたのしい時期ですよね!わくわくしますよ!
私の作りかけのものも、ちゃんとしないとね!

こんにちは^^
昨日と違い今日はとても気温が下がっています。
とても、動くのが嫌です^^
でもそうも言っていられないので、コートを
引っ張りだして動きたいと思います。
 何人かにはクリスマスカードを送ったのですが、沿岸のお友達は、手作り好きなかたなので、
頑張りました。あ、ところで、この前、私のコメント、ブリザードフラワーになっていてすみません。お花が凍っていますねーブリザーブドが正解
ですね~~なんだかこの頃、思い込みで動く私がいて、あ~~あ~~と思うことしばしばです^^
 青の電飾はそんな効果があるのですね~~
節電しながら癒すんですね~~^^

こんにちは^^
昨日大分のラジオを聴く機会があって、そちらは10度ぐらいと言っていました~~岩手じゃ氷点下です~~さむい~冬はそちらに住みたいですが、
でも、夏は熱帯夜やら、最高気温ですものね・・・日本は本当に広いですね^^
 それでも、クリスマスはいたるところでお祭り騒ぎで楽しいですね~~
 丁度、息子の通信簿の時期でもあるので、それによって、サンタさんが、来たり来なかったりするのではないかと思われます^^
 どんころさんも楽しんでくださいね~~♪

こんにちわ♪
こちらは今朝最低気温だったそうです。外もみぞれ交じり。。。一気に寒くなったようです。
カードかわいい!すごい~こういう細かい作業ができる方尊敬です!
お友達きっと喜ばれますよ~

こんにちは^^
昨日から吹雪で、私は、2か所の雪かきで身体が
いたいです~~
 今日の雪は、みぞれ交じりでとても重くて、年々大変ですね~~お互い頑張りましょう^^
 カードは大変でしたが、喜んでもらえました。
でも、ホント作業は大変ですよね~~
もちろん 2個目はありません^^
プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード