はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

めまぐるしい日々^^

こんにちは^^

しばらくゆったりとした日々を過ごしていた私ですが、

にわかに、ちょっといそがしくなりました・・・・

生きてるってことですよね^^

 今週初め、旦那に誘われ ← 会社のからみ^^・・・・

コンサートへ。

CIMG4989.jpg

普段着でいいという旦那をなだめ、少しきちんとした格好を・・・

去年は、私が忙しく、一人で行って眠ったらしい・・・・

 クラッシックは私の好きな分野なので、私はとても楽しみだったのですが、

はたして、地元のオケは、どれくらいのレベルなんだろう?

と思いながら、9歳児もつれて、いくと、

モーツァルトと、ベートーベンの組曲。私は知っているけれど、

彼は多分フィガロの結婚ぐらいしか、わからないだろう・・・・

あ、それが最初の曲…あとは、3部構成と、4部構成・・・

多分寝るわね・・・・とおもっていましたが、

9歳児を連れて行った手前、寝れないと思ったのか、今回はしっかり、

起きていましたわ^^

 私といえば、思った以上にレベルが高いオケにとても満足して

帰ってきました。とても、気持ちのいい時間を過ごさせてもらい満足です。

 さて、そのあと、私の誕生日に・・・とまたまたお友達の

kacoさんからの贈り物。

CIMG4988.jpg

とってもストライクゾーンなポーチにうっとり^^

大切に使わせてもらいますね~~♪ ありがとう~~

こんなとき、家族よりやさしいわ・・・と思わず思ってしまいます^^

 でも、でも、さらに、うれしかったのは、後ろに写っている

バック。さらっと作っているみたいに見えるけど、

ヴィンテージの生地を使って、包んで送ってくれる優しさは

本当に、私も見習いたい心使いです。

 どっちも大切にしま~~す。ありがとうございます

 さて、今日は、法事も控えていて、なかなか忙しいです。

キルトのトップももう少しでしあがりそうです。

もうちょっとお待ちくださいね。


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム