学園祭^^

こんにちは^^

今日は、なんだか朝からのんびりな私です^^

昨日は、兄の学園祭でした。

親のほうは、いくの?いかないの? まあ、どっちでもいいか・・・

な、かんじだったのですが、兄が、電車を乗り遅れ・・・

朝も早い時間から、家族全員出動態勢^^

せっかくなので、見てこようということになり、

9歳児は、せっかくのお休みが、兄の為にのんびりできないと

ぶ~~たれ、父は、お昼頃行けばいいと思っていたのに、飛び起きて、

凄い、土曜の始まりとなりました。

 私はというと、正直、兄が新しい学校の中でどのように過ごしているのかが

気になっていたので、いい機会だわ^^と思いながら出かけました。

 結果、学園祭が終わるまでいたのは、9歳児。

たのしい~~たのしい~~の、連発で、射的をして、お菓子をもらい、

ゲームをして、お菓子をもらい、100円の、カレーや、うどんを満足そうに

たべ、屋台すべてを網羅し、大人は、時間あくところなく、

各部の発表を、見せてもらい、本当に楽しい一日となりました。

 何より、兄がとても生き生きしていて、友達と楽しそうに話している

姿がうれしかった母です。

 前の学校では、少し窮屈な思いをしていたらしいので、

今度のところでは、のびのびできているらしく・・・・

 これから待っているであろう、厳しい就職戦線を頑張る前の

お楽しみとして、必要かな~~っておもいます。

 ただ、今朝は、かなりお疲れらしく、明日は一日寝ている宣言を

して出かけていきました。頑張ってね^^

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

ご家族のために、良い一日をお過ごしでしたね(^^)
息子さんの頑張っている姿を見るのは、親として
とても幸せ気分ですよね。
↓のキルトも大作で・・・素晴らしい!!
素敵な明るいキルトで、ほのぼのしちゃいます。
羨ましいわぁ~ 私も大きなキルトいつか作ってみたいです。
本当にお疲れ様でした
また、素敵なキルト見せてください

ニコニコさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます~~
一日中いることになるとは思わず^^
思いのほか、楽しかった学園祭でした。
校長先生も、一日屋台のあたりをうろうろ^^
息子が本当にのびのびしていて、環境がいいって
ことなのでしょうね~~とほっとしました。
 ま、9歳児が帰らなくて大変でしたけど^^
キルトも見ていただいてうれしいです。
 思い残すことなく完成したキルトだったので、
一人でも好きっていう方がいると、とてもうれしいです。
ニコニコさんの、大人かわいいキルトも
たのしみにしていますね。のんびり仕上げてください^^
 ただいま断捨離中の私です♪

こんにちは

学園祭...息子さん達がそれぞれに楽しくすごされて
良かったですね。 親は子供が上手に世渡りをしている
姿をみると幸せな気持ちになれますね。
↓大作のタペストリーをお披露目していただき
ありがとうございます。
優しい色の中に可愛らしさがあり
あま~い香りに包まれてこちらまで優しい気持ちに
なります^^
お疲れ様でした。

らんさんへ

こんにちは^^
寒さが増していますね~~
もう冬支度しないと、焦りながら布整理をしています。
 学園祭は楽しくおわり、今日から就活準備のため
スーツを着ていく息子ですが、足元はシューズ・・・・
かなりぼけも入っていて^^まだまだ、心配な私です。
 らんさんに、作品を見ていただいてうれしいです♪
ただ、らんさんの作品も、私と~~っても楽しみなので、
頑張ってくださいね~~応援しています~~
 私も早くかたづけて、作品作りたくなってきました^^
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード