はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

お祭り準備^^

こんにちは^^

今日はくもり空から始まって、今はとてもいいお天気になりました。

でも、私は、お洗濯をそこそこに切り上げ、引きこもって、PCの前やら、

キルトの準備やら、お祭りの準備をしています。

 明日から、準備があって、本番は、5日(土曜) 6日(日曜)

の10時から~公民館祭りが始まります。

  あす、展示の様子を、ほんの少し写真撮りできるかと思います。

今日、作品を準備しながら、反省ばかり・・・・

 今年の私は、大物はつくったものの、小物が全く進んでいなくて、

ほぼやっつけでやっていたような感じ・・・・毎日が時間とのせめぎあいで

へとへとだったと、振り返っています。

 しかし、デザインだけはできているのがたくさんあるので、

また来年に向けて、元気になって、走りたいとおもっています。

今年は、本当にいろんなことがありました。すべて、時間が人のために

流れて、自分を見失いそうでした。

 本当に、自分を大切にできるからこそ、人も大切にできるんだと

改めて、心に刻んで頑張りたいと思います。

 さて、小物を少しだけ詰めてみました。

CIMG4918.jpg

本当に少しだけ、販売もいたします。

後は講習会へいらしてくださいね

生徒さんが作った小物・・たくさ~ん^^

これは、簡単にできるせいか、みんなサクサク作っていました。

CIMG4908.jpg

あら? 生徒さんの手も出演していますね・・・・^^

 では、やっと午後から、講習会の準備に入りたいと思います。

大丈夫かしら? 何やら不安が残ります~~

でも、みなさんと楽しく終わることができたらいいなと思っています

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム