命の洗濯^^

こんにちは^^

今週は全く自分時間がなかったというかなんというか・・・

自分の頭がいつも人のことばかりで終わってしまって、寝てまた朝が来る感じ・・・

 少し、自分時間を持たないと~~とおもって、お店にはいれば、ケータイで呼び出し~~

なんだか、自分が自分じゃない気がすごくして、心身共にぐったりでした。

本当に久しぶりに、今日はやすみで、やることはあるものの、一時頭をストップして

ゆっくりすることにしました・・・で、ごろごろしようとしたら・・・

 宅配便で~~す!!って、やはり無理なのね・・・

ま、でも、壊れた炊飯器から、美味しいお米が炊けるわ^^と内心ウキウキ・・・

このごろ、たべる量が半端でない、男たちのおなかを満足させるため、5合炊きから

一升炊きにしました~~

 生徒さんが、山形のつやひめ という美味しいお米を

くださったので、最初にこれで炊いてみようと思います・・・けど

そのあと、自分のお米がすごく違った味に感じてしまいそうで怖い^^

 キルトのほうは今日は全くなし・・・やることはあるんですが・・・

明日、頑張ろうと思っています。

 それから、9歳児の柔道の先生が、千葉で行われた、年齢別体重別の

柔道の試合で、初出場、初優勝され、本当にびっくりしました。

ただ、自己努力は本当にしているし、自分のお子さんと一緒に教えていただいているのですが、

誰より、厳しい指導・・・・ いつもここへ来ると私のほうが元気を沢山

もらえています。そして、子供たちには明るくたくましく楽しい指導なので

本当に、へたれな息子でも何とかついていっています。

 もっと、近くのところもあったのですが、こちらを見たら、

とても澄んでいたので、迷わずここにしました。

 彼には少しずつ、楽しさがわかって行ったらいいな~~と思ったりしています。

CIMG4653.jpg

茶色のキルトが似合う季節になりましたね・・・

でも本当はもう、クリスマスものをしなきゃならないのですが・・・

焦ります~~

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード