ぽこっとバック~配色編~

今日は雨ですね

金曜なので、のんびり気分です。^^

アンのキルトは少しお休みして、水曜日に買ってきた布で、

バックを作りたいと思い、試行錯誤・・・・・・

形は、だいたい決まってるのですが、さてどうなることやら・・・・・・

置いてみる・・・・

茶だけもいいんですけど

なんか~~気持ち悪い  布じゃないですよ^^

気になるのが、端にある、きれいなグリーン

この時期になると、緑が恋しい

これで、4個ぐらいグリーンバックは作っているんだけど・・・・・

やはり、いい

マリラの

昨日のマリラのバターンに使った生地もいれてみました。

トップ

これで、トップのあがりです。

次は、かる~くキルトをいれ、仕立てにはいりま~~す。

今日お店にでかけたら、また、50代ぐらいの紳士に

・・・・いつかと違う人・・・・

ドアを私が入り終わるまであけていただきました

それが、とても嫌味がなくて、素敵だな~~と思いました^^

そんな人に会うと、男性でも女性でも、とてもいい気分ですね



スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

爽やか♪

こんばんは~☆

おおお~~~はやっ♪
茶だけより やっぱりグリーンが入ると
今時期にピッタリで綺麗で爽やかですねっ☆
ナチュラルな雰囲気もいいな~♪

じぇんとるま~ん。
いいですよねっ。
うれしくなりますよねぇ。
あと、車に乗るとき、ドアをあけてくれたり。。

HAPPYな一日でしたねっ~♪v-345

さって・・我が家の夕飯は夜の10時なので・・
今から夕飯の支度です。(今頃ともいう)
今夜はくりーむしちゅ~~~です♪

あらら~~

おはようございます^^
きのうは、おいしいシチュウーが、食べれたこととおもいます^^
10時ですか~~~うちと、おんなじですね~~
我が家も新婚からず~~っとそんな時間で、夕食は、2回なんです。
新婚のころは・・・・・とーい昔・・・・
キルトなんてしてないから、長くて長くて・・・・・
今は、長い時間が嬉しくて、嬉しくて(^◇^)
キルトのおかげで、とてもいい精神状態が保ててます^^
ちなみに我が家、だだいま、単身赴任中・・・・・
キルト時間が、あるある~~~
でも、大事ですよ^^主人^^  うふふ~
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード