はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

秋なのにハワイア~~ン^^

こんにちは^^

日々、しっかり一日を過ごそうと努力していますが、あっ!!という間に夜が来ます。

これって、体力がなくて、日々のことをするのに必死ってことだって思っていますが、

確かに、熟睡はできているような・・・^^

 今日も、熟睡に向け頑張りたいと思います

すっかり、気候も秋めいて、お祭りも無事終わることができ、役員の私はとても

ホットしています。と、同時に、抜け殻のように、やる気がどこかへ行ってしまって

いるので、最初の思いに至ります~~

 それを取り戻すために、針を持つことにいたしましたが、

どうにも、気分が乗らない・・・・^^

だって、夏に仕上げたかった、これですもの・・・・

CIMG4890.jpg

 この季節にこの色を見ていると、目が痛いわ^^

でも、今やらなきゃ、出来上がらない気がとてもしているので、トップだけでも

仕上げようかと思っていますが、花のアップリケは、好きじゃない!!

よって、自然と速度はスロー・・・・ときどき、投げ・・・見向きもせず

 永~~い時間がかかって、やっと一枚出来上がります・・・根気のある方、どこかに

いませんか?

 そんなこんなで、やっと9枚中、2枚が出来上がりました・・・

CIMG4892.jpg


あ~~ここから先、できるかしら~~?

葉っぱ一枚でもがんばろう~~っと^^

 なので、しばらく秋の色封印となります・・・お許しくださいませ~~^^


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

*Comment

こんにちわ♪
本当に夜は随分涼しくなって熟睡できますね~これは本当に助かるわ(笑)年々体力もなくなって…少し筋力付けなきゃとしみじみ思います…

アンセリュウムとカーネーションでしょうか?沢山パターンを作るのですね~楽しみです。
  • posted by bluerose
  • URL
  • 2013.09/11 16:51分
  • [Edit]

blueroseさんへ

こんにちは^^
あっという間の秋ですよね~~
スーパーに栗が並んでいて、びっくりしているわたしです。あ、だじゃれではありません^^
 筋力もですが、気力が足りないわたしです~~

 お花の名前、わかってくださってありがとう^^
キャシーさんのデザインですが、やってみると、細かい
物も多いですよね~~
じみ~~に頑張りたいとおもいますが、・・・
もう、違うものを作っている私です。
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2013.09/12 08:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム