只今展示会中です。

 こんにちは^^

しばらく更新をお休みして、只今展示会真っ最中です。

29日まで、行っていますが、ごめんなさい。写真は今のところありません・・・・

っていうか、とる暇もなく裏方仕事に追われているって感じです。

距離も遠いので、もう帰ると意識が飛んでいる状態です^^

 300点以上の展示があり、どの作品も素晴らしいものばかりです。

ただ、ほんと、身体がついていかなくて、展示のつかれやら、

慣れない連続に悲鳴を上げています。

 この晴れの日を迎えても、なんだか思うこと多く・・・

キルトに対する考えが少しずつ変わっているような・・・・

 まあ、私の考えは、ゆっくり好きなものを作っていきたい・・・かな^^

時間があまりにもないし、展示会の為に今年は、作品を2点作り

脱力感だらけ・・・少し気分転換して、気力を溜めないと・・・・

そんな風に感じています。

 それでも、明日も続いています。気を取り直して元気に頑張りたいと

思っています

 もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking


テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード