一心不乱^^

こんにちは^^

毎日、お空とにらめっこの日々だと思います。

特に被害がひどい地域のかたには、こころよりお見舞い申し上げます。

 毎日断水で泥の中なんて、震災よりひどい・・・そんな気がしています。

水の力は、本当にこわいですよね。

 さて、夏休み、毎朝ラジオ体操のある 9歳児ですが、わたしのほうが体力続かない日々です。

いろんなことが、ひしめき合い、どの順番でこなそうか、本当に頭が痛い。

休みが、早く終わることだけ、ひたすら祈る感じ^^

 でも、貴重な夏なんですが・・・・楽しく終われるといいなと思っています。

兄は、自動車学校へ・・・・大丈夫か?! 自転車乗るときもふあんでしたが、

その前に、メガネをしないとだめで、まったく大出費ですわ~~

 バイトしなされ!!   特に理数系なので、

学科を頑張ってくださいね。 ひっかけ問題が山ほどですわ^^

 さて、私は、キルトの毎日ですが、大体1時間ぐらいしか縫う暇がなくて、泣きたい気分です。

だって、最初から、今回はキルトラインを1センチにしたので、終わるかどうかとても疑問です^^

それでもまあ、頑張ってみたいと思います。

CIMG4811.jpg

 それでも、なんとか、リラコ ^^ だけは、命令がでたので、

手作りしています。 結構母大変なんですが・・・・

CIMG4812.jpg

 でも、それをみた、長男、旦那・・・言わないけど、

自分にも来るのかと思っているらしく、いいな~~を連発しています。

生地はあるけどねえ~~~ 時間がないのよ!! 秋でもいいかしら^^

 生徒さんのタペも少しずつ出来上がっています。


CIMG4810.jpg

 秋のお祭りまでもう少し・・・頑張りたいとおもいますが、

ちょっと、用事ができそうで、計画通りに行くかが心配しているところです。

では、今日も頑張りましょう^^

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

お元気そうで良かったです。
本当に変なお天気ですね~
私も体調を崩し 3ッ日間ホントによく寝ました。
全身が蕁麻疹で覆われ どうしたのかと
ちょっぴり心配しましたが どうやらストレスのようです。
大変お忙しい日々を過ごされていらっしゃるようですが
変な気候なので くれぐれも気をつけて下さいね。
キルトも手抜きが出来ないハムビーンズさんですね。
応援してます。
メール ありがとうございました。
とても嬉しかったです♪

こんにちは^^
コメントありがとうございます。なんだかほっとしました。
絶対忙しいのだろうと思っていましたが、ご自分が思う以上に身体には負担が行っていてたみたいですね。
 私もストレスをすごく溜めて、蕁麻疹出たことがあります。
普段は何でもないのに、やはり睡眠が一番の薬だっておもいます。無理しないでくださいね。
 私も、すっかり予定が狂いっぱなしなので、気を付けないとと思っています。 
 楽しい時間を無理してでも持ちたいですね~~
今が一番大変な時、過ぎれば、運気もぐんぐん登って来るって思っています。
 私も応援しています。ゆっくり体をいたわってください♪
プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード