あっという間の水曜日^^

こんにちは^^

昨日はもう、暑くて~~家では何もしたくない・・ので、かなりだらだらしていました~~

といっても、午前中はしっかり仕事してきましたが、そろそろかき氷がたべたいです

 打って変わって今日はとても涼しい^^

これはキルトチャンスですよね~~頑張りたいと思います。

このあいだ、載せれなかったお花・・・

CIMG4759.jpg CIMG4763.jpg

CIMG4771.jpg

この一番下の薔薇が私はとても好きな花です。有名な花なんですが、フランスの

ピエール・デ ・・・??? あとなんだっけ? ま、それほど熱狂的ファンじゃないのがすぐ

ばれますね^^

で、この前のお出かけで私がうれしかったのはこちら・・

びっくりうれしい^^

この薔薇園の近く・・といっても車で移動ですが・・・ にレトロなレストランがあるのですが、

ここの名物といってもいいもの^^

 ふつうのソフトクリームの2倍はあろうかというもの・・・・

お値段、なんと150円です。

これだけでもびっくりなんですが、これを地元の人たちは割り箸でたべるのです^^

お味も最高。もちろん、二人で一つを食べました。

お近くにいらしたら、是非これ食べて行ってくださいね。

 さて、肝心のキルトはというと・・・

CIMG4793.jpg

キャシーさんのマンスリーに何とか取り掛かったところですが、

一枚で終わりませんように~~^^

 ブロガーさんたちも、とても素敵に作られていますね~~

私も、刺激を受けながら頑張りたいと思っています♪

 にしても、図案と微妙に違うのは、私の性格なんでしょうね~~きっと。

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking




スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ♪昨日の暑さとはうって変わって…今日はこちらも涼しくて~雨が降ってきました。
毎日暑いと、この雨ホッとしますね。
150円のアイスか~凄い大きさね。
私冷たいもの苦手なの(笑)あまり食べないんだけど、一口食べたいわぁ。。。
ハワイアンスタートしましたね~ガンバって!

blueroseさんへ

こんにちは^^
今日は暴風が吹いています~~
暑い熱風ですわ~~雨が全く降らなくて、空梅雨ですね~~
そちらは少し降ったのですね~~
 ソフトは私も普段はたべないのですが、ここのは別^^
味がとってもいいのです。岩手に来たらぜひ! 場所はお教えいたします^^ 
 ハワイアン、何とか一枚~~額に入れることにならないよう
暇を見つけたいと思います。
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード