みんなぐったりな^^月曜日

こんにちは^^

只今、私だけの贅沢時間を過ごしています。ま、すぐおわるんですが・・・

先週末は、関係ないスポーツのサポートががりや、地区の集まりなどがあり、

非常に多忙で、しまった~~とわすれていたこともあり、やはり完璧は無理なわたしです^^

 そんななか、ストレスがたまり、ネットでそんなにほしくないのに注文しそうになった生地があったり、

・・・なんとか、思いとどまりましたが^^

まだまだ、調子が安定しない日々を過ごしています。

 こんなときって、周りの元気そうな人々がとてもまぶしい気がしています。

でも、マイペースにしか行かないのはわかっているので、自分時間をしっかり安定させれるよう

掃除に励みます^^

 ただ・・・うれしいことが一つ・・・

我が家の8歳児、自転車に少しだけ^^ のることができました~~~~

必死になったかいがあるってもんです。まだまだ、ハンドルがふらふらですが、

我慢して、みまもり、8歳児も必死で頑張った結果、もうすこししたら、乗れるんじゃないか?!

と、期待しています←親ばかですわね^^

 兄も、しっかり自転車で駅までいったので、私も今日は楽をさせてもらっています。

なので、今のうちにいろいろしておこうとおもっているところです。

しなくちゃいけない、生地整理~~~~~~~~

永遠のテーマなような気もしますが^^

頑張ろうと思います。

CIMG4600.jpg

 ひまひまにクリスマスものを、少しずつ進めています。

まだ、東北はさむいので、シクラメンがこんなに咲いています^^

CIMG4599.jpg

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

今日はたいした風もなく とても穏やかな日です。
こんな日は散歩をしたいな~と思うのですが
やる事が山積みなので 窓から楽しんでいます。
布整理は ホントに永遠のテーマです。
片づけても片づけても...
見やすくて取り出しやすくて..
と 何かいい方法無いものでしょうか(笑)
ハムビーンズさんも頑張って~

No title

こんにちわ♪本当に朝晩寒いですね。
昨日の日曜は23度にもなったそうですが…夕方から寒くて参りました。
本当に暖かくなるのはいつ?と声を大きくして聞きたいです…

お疲れ様でした。年とともに今まですんなりしていたことができなくなりました。。。
疲れが取れないというか…私くらいの年になると「更年期」と言われてしまいます(笑)
お互いいたわって過ごしましょうね。無理すると後でどっと来るよ~気を付けてくださいね。

らんさんへ

こんにちは^^
今日は雨模様です。
布整理はなかばあきらめつつの整理です^^
ゴムでもつけとかなきゃむり~~
でも、少しでも不要な布を整理できるよう頑張っています。
肝心なときって、必ず出ないんですが^^
今日は8歳児の用事で一日おわりそうです。
 そんな中、またデザインだけ書いています~~
いつやるの?と心がつぶやいています。

blueroseさんへ

こんにちは^^
今日も寒い一日になりそうですね~~
なかなか、散歩もしたくない感じです。
やることが次々やってきて、忘れることも早い私です。
終わってから、忘れればいいのに、その前に忘れる・・・^^
今日も、探し物から始まる一日になりそうです。
早く大きいキルトをしたいと思う日々です。
ほんと、どっと来るのはさけたい^^ 自分をいたわるって年々
必要ですよね。
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード