キットを組んでいます^^

こんにちは^^

今朝はとても寒かったですね~~

朝日が昇って少しはましになりましたが、動いていても、まださむいです。

昨日から、慣れない時間に、私のほうもどこか時間を使いこなせずにいます。

今日は、変更したお教室の日。 のんびり行こうとおもっていますが、

準備だけはしなくちゃと、只今キットを組んでいます。

 この間のダブルファスナーなんですが、少し改良をくわえ、きっと見本より

いい感じに仕上がるのではないか? と自己満足しています

 CIMG4596.jpg

後程、出来上がったら、また載せたいと思っています。

さて、朝晩出かけているせいか、とても花粉症がひどいです。

教室はごごからなので、集中して頑張りたいと思います。

ではまた~~

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハムビーンズさんへ

いつも教室の様子が、目に浮かぶようです。楽しそう!
先日、ガーデニングもどきをしましたが、オシャレには、まだまだほど遠いです。何事もセンスですよね~。頑張る!
そちらは、桜咲いていますか?

No title

こんにちは^^
今朝は、病院探しからの始まりでした~~
8歳児、皮膚にできものができて・・・なかなか休めませんね~~^^
 こちらはまだまだクロッカスが咲いてきたばかり、我が家の鉢は
冬越しで割れていました~~WW 今年は野菜を試してみたい私です。
 私も一鉢ぐらいは^^頑張ってみようと思います。
どんころさんのところのお花を楽しみにしていますよ~~。
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード