はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

釣り好きな人

今日は雨でしたね

こんな日もたまには、いいものです。

出かけなければの、話ですが・・・・

雨の中を、旦那様が母に気持ちを届けたいと、言い出し・・・私は、先週から言っていたので、

あえて、買いませんでした。

で、花屋へ。  イベントが終わった花屋は、力もぬけ、鉢物はなく、苗中心・・・・

もしかしたら、苗のほうが、喜ぶかも^^・・・・とアドバイスすると・・・・

えーーーっ、そんなんじゃ、いっぱい買わなきゃならないじゃん

もしかしたら、高く見えるもので、安いものがほしいの???   うん。

まったく、息子なんて、こんなものでしょうか?

花屋を4軒はしごして、わたしが、見栄えよく、値段もそこそこなものを選び、心やさしき息子がとどけ

ました。 かあさまは、それでも喜んでくださり、お礼の電話をくださりました。^^

そんな旦那ですが、釣りが趣味。

昨日、山の幸とともに、やまめ、イワナを釣ってきてくれました。

私の母の日は、これでしょうか???

すこし、小ぶりだったので、フライにして食べました。

タラの芽

渓流釣り

天然ものだったので、とてもおいしかったですよ。

旦那に感謝!

4歳児頭から食べて、びっくり!でした^^
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム