ご褒美の贈り物^^

こんにちは^^

かなりしばらくぶりなような・・・・

アッという間に冬になってしまいました~~

昨日は暴風雪・・・北海道の方は停電被害まで出てしまったようで、

お見舞い申し上げます~~風邪をひかないうちに早く電気が復旧するといいですね。

 こちらも少し風が強くて、瞬間風速 27.8でございました~~

家が壊れると思ったわ・・・・ よそのお宅のものが我が家の玄関に

沢山ありました・・・

 そんな中私はというと、家の片付けをし、キルトはせず^^

しようと思ったら、貧血~~立て続けに風邪と・・・流行を追い続け^^

やっと、昨日復活したところです。今日は少し穏やかなお天気・・・

ほっとしていますが、やることたくさんなので、どこから手を付けようかと思案中です。

とりあえず・・・今日はお誕生日なので・・・・←最近テンションあがりませんの・・・^^

 家事は楽をすると決めています

でも、少し前に、突然サプライズなものを生徒さんからいただきました・・・

CIMG4396.jpg

ピンポ~~ンと、宅配便のお兄さんが渡してくれた大きな箱。

とても株の大きな、きれいなシクラメンが入っておりました~~

びっくりして、中を見ると、いつもお世話になっているからと生徒さん・・・・

お電話でお礼を言うと、本当にありがたいやら、申し訳ないやら・・・・

枯れ切った我が家の玄関がとても素敵になりました。 大切にしますね~~

で、只今の玄関、こんな感じでございます^^

CIMG4395.jpg

これでかなり元気になったわたし、昨日はお教室だったのですが、

暴風でもとても心は温かい気持ちでいっぱいでした。

お休みの人は、用事がある人だけで、全員そろったのも、びっくりです^^

みなさん本当にありがとう。感謝しています。

 さて、本当はもう一つ、うれしいサプライズがあったのですが、

それは、また今度にしておきます。

それにしても、キルトは本当にしていないのか?! といわれそうなので、

私物を紹介^^

 ニードルケースを作りました♪

CIMG4392.jpg

後ろは、シンブルケースです♪ でも、本当は、これを収納する、

お針箱が優先順位一位なんですけどね・・・・

 きっと今日も作んないだろうな~~^^

では、今日はのんびり過ごしま~~す←気持ちだけでも^^

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード