はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

あっちこち・・・ふう~~

こんにちは^^

今週は、時間との戦いを強いられています~~

寒さも本格的になってきて、衣料品が出す人ばかりで、しまう人がいない・・・・

一対三人では、散らかるに決まっています。そろそろ、私の堪忍袋が限界を

迎えそうな気配にまったく気が付かない男子3人・・・・・今日あたり声明を発表しなければ

仕事を終えて、家に帰れば、煌々と部屋中の電気がついている・・・・

それも、本当にすべてといってもいいくらい・・・・みなさん、もう少し学んでください・・

今週は、キットを組む仕事ばかりで、自分の作品にはまったく手が付けられず・・・

こんなことしています・・・

CIMG4348.jpg

お花の糸巻ケースを作っています。

これ作るととても便利です。で、ピンクがかわいいから、多く作ったら、

黄色が真っ先に完売・・・年齢層を忘れていたわ・・・・

小物だからいいかしら?と思ったら違いました~~反省・・・

いろんなジャンルのキットを作らなくてはならなくなっていて

頭が、混乱しています。でもお教室の生徒さん・・・一週間の間すること

がなくて、困ったわ~~だそうで・・・じゃもっと宿題出そうかしら?

とおもったら、小物ならいいけど・・・キルトは勘弁~~だそうで、

ここはクラフト屋さんじゃないですよ~~と心がつぶやいておりました^^

少しずつキルトの魅力をお伝えできればいいなと思っています。

 もう一つあちこち・・・キルトのジャンルを少し外れて・・・・

CIMG4379.jpg

癒されながら、少しずつ進んでおります。

できるとうれしいけど、飽きるのも早い私です^^

さて、キットを組みたいと思います・・・・・

今日は、なぜか、ドールのキットです^^

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

*Comment

ハムビーンズさん 頑張ってありますね。私は、最近何もしていなくて~。
クリスマスグッズ、なんだか作りたくなりました。

今 夜勤明けで、帰り途中。久しぶりにさぼっているblog更新しますね。反省。
また、沢山の作品を見せて下さいね。
  • posted by どんころ
  • URL
  • 2012.11/19 10:12分
  • [Edit]

どんころさんへ

 お仕事お疲れ様~~
まずは、一息つきながら、ゆっくりしてくださいね♪
ここからは、また私も暴走するぐらいがんばりたいところですが、
今日は、あさ4時に一度息子がおきたので、一緒に起きたら、
ほとんど二度寝で、すっかり寝坊^^
反省するのは、私のほうなのですが^^開き直り、息子のお弁当を詰め、
頭と体がフルにうごき、みんなが出かけた後は、抜け殻です^^
ここからは、少しのんびりしようと、思っている私です。
やはり、人生、走ってばかりじゃいけない!!と自分をしっかり
甘やかしています^^
初雪降りましたよ~~~寒いです~~
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2012.11/19 10:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム