お祭りですが、かなり疲れてます~~

こんばんは^^

今日は、日記になります。

写真もあるのですが、明日以降じゃないと、アップできないほど、

わたし・・憔悴しきっています。

別に嫌なことがあったわけではないのですが、

お祭りの準備と重なり、兄の学校見学や、8歳児の夜の喘息で

かなり、寝不足・・・しかも今日は、講習会があったのに、

準備セットを、すっかり忘れ

もう、戻れる距離でもないので、ある布でまた、セットするという

とんでもない一日となりました。

 占いはどこも一番、とってもいい日!!となっていましたが、

私のモチベーションは最悪~~~ねてないから、頭も動かない~~~

会話もままならない~~

かなり、テンション悪く、楽しい話ができずにおりました。

でも、生徒さんに沢山助けられて、なんとか、今日を終わることができました。

今日は、とにかく寝て、明日に備えて頑張ります。

時々、こんな状況に出会うのですが、やり過ごすしかないですよね~~

では、おやすみなさ~~い^^

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード