パートナーシップやっと発送です^^

こんにちは^^

毎日暑くて、大変ですね~~私は、今日はこれをしなくちゃと思いながらも

あ~~できなかった~~と少し負け生活をしています。

でも、おかげで、今年は倒れることもなさそうです^^

今日は、朝から洗濯し忘れた8歳児のプールパンツをアイロンで乾かし・・・

絵の具のミニ雑巾を作り、と、朝がとっても忙しい^^

でも、昼間は自由の幸せを満喫しています。

本当は、ここで作品作りをしっかりとおもうのですが、

手は全く動きません。アイディアは、でてくるので、書き留めているところです。

それでも、締切がちかいものがあるので、今日はこれをしていました。

パートナーシップ。今年は何枚できあがるのでしょうね。

ドームに見に行けたら、今年は応募もしてみようかしら?

なんて思っています。

にしても、今キルティングしている人たちは地獄ですね・・・

応援しています。

CIMG4236.jpg

さて、サークルの皆さんが頑張って、作ってくださったもの。

代表で私がまとめ応募することになりました。

その前に、少しセッティングで遊んでみましたよ^^

CIMG4237.jpg

みんな集まると大きな丸になります。

でも、4枚以上あるのでどんな風にセッティングされるんでしょうね。

後はお任せしたいと思います。

では、本日8円だった、ゴーヤチャンプル~~でも作りますか^^

CIMG4238.jpg

ご一緒される皆様どうぞよろしくお願いいたします。

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ♪
本当に暑い…という言葉しか出ませんね~
倒れない!大事です~私も暑さでご飯が食べれない(特に夜。毎年暑くなるとこうなります・笑)ので普段あまりとらない果物なんかを食べて頑張ってます~

みなさんのキルトが集まると豪華ですね~本当にどんな風にまとまるのでしょう~(来年は見に行けるかな?)楽しみですね。

え?8円って?ものすごく安い!!

blueroseさんへ

こんにちは^^
大型台風のえいきょうなのか、今朝は一転とても涼しい日です。
ここまで気温が違うと、本当に参ってしまいますね。
でもご飯はたべれるかな?たくさん食べてくださいね~~
パートナーは今年はなんとなく大変そうだから、やめようかと
おもいつつ、みなさんのパワーに押され、参加となりました^^
でも、やはり、ドームに行けば、楽しみのひとつなので、今年も
参加できてよかったって思っています。
この頃あそんでばかりで、針をもっていないので、今日ぐらいは
少しキルト…と思ったら、青ペンライン全消えで、かなりへこむ~~
気を取り直して頑張りたいと思います。
ゴーヤ 30センチぐらいの立派なサイズで、8円にひかれ作って
みました~~。 下処理をしっかりしたので、家族も食べてくれましたよ^^ あれ食べてから、元気になったような気がします。
でも、ゴーヤってやっとこの頃上手になった料理で、前は苦みを
取れなくて失敗ばかりでした。
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード