ビニコのバックと夏の思い出2^^

こんにちは^^

昨日までのお盆を一区切りして、今日は家でのんびりしています。

でも、今週末からはいそがしくなりそうなので、しっかり体調を整え

て、おきたいと・・・おもっているのですが、今日は飲み会です^^

8歳児の、夏の思い出にと合間をぬって、強行群でしたが、

遠出をしてきました。

 お天気にも恵まれてとてもいい思い出になりました。

行き場所は日本海側^^

CIMG4160.jpg CIMG4163.jpg

 秋田県男鹿半島にいってきましたよ♪

CIMG4164.jpg

おばちゃんが、でっかいドラム缶に入れて売っている、

ばばヘラアイスを買い、シャーベットみたいで

おいしかったです。

CIMG4166.jpg

沿岸を海を見ながら走り、ついたところは、

CIMG4179.jpg CIMG4205.jpg

水族館。 とても長く楽しんだ後、外に出れば、すぐ海なので、しばし

やどかりや、カニを触って楽しんで^^

帰りは、すご~~く高い山に登り、あたりを一望しました。

とっても怖かった~~

CIMG4208.jpg

でも、夕日の時間だったので、本当にきれいでした。

 さて、ビニコのバック・・・・やっぱりとっても時間がかかって

CIMG4217.jpg
 
それでも、なんとかできあがりました。

CIMG4219.jpg

裏地もつけたので、結構使い勝手がよさそうです。

では、午後もがんばりま~~す。

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking



スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード