只今夏休み中です^^

こんにちは^^

アッという間の8月ですね~~もうすぐ秋ですよ~~?まだか。。。

みなさん睡眠は、とれていますか? 私は気を抜くと、睡魔に襲われる

日々です。

 夜中、時々起きて、氷を食べながら寝ています^^

それで、あさは、ラジオ体操があるので、←8歳児

おちおち、長くは寝ていられません。だれが、こんなこと決めたのでしょう(泣)

しっかり、第2体操までこなすと、朝からぐったりする私です~~

さて、昨日まで、夏の講習会をしておりました。

といっても、ひょんなことから頼まれ仕事だったのですが、

人数は30人いたので、準備は大変でございました。

しかも、みんな小学生~~

CIMG4115.jpg

こんな感じや~~

CIMG4113.jpg

こんな感じ~~

を用意して、エアコンエコモードでの会場・・・・・

はっきり言って、なくても同じ・・・

汗だくで、ございました。

でも、みなさん頑張って作っていただいたので、一つも同じ作品がなく

できあがりました。よかった~~と、役員ママたちにも

本当にありがたく思いました♪

いい経験をありがとうございます

で、みんなの作品をのせたいのですが、個人情報故お許しください。

アシスタントの8歳児は、よくはたらきました。

で、私の見本を載せておきます。

CIMG4135.jpg

男子のかたは、ユニオンジャックをつくったり、黒系でしあげました。

なかなか、評判よかったですよ^^

オリンピックのおかげですね。

 さて、私の次のキット作り・・・・

ちょこっと作りたい方用…です。

CIMG4133.jpg

わ・ら・じ・・・じゃなくて・・・

CIMG4134.jpg

サンダル・・・ でもなくて一応ハワイアンです

しあがりは、また明日載せたいと思います。

では、今日もぐったりしながら、空元気で行きましょう^^


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード