はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

ひたすら縫ってます

今日は、冬が来たかと思うぐらいさむいです。

暴風がふきあれ、いったいここはどこ???

今日は、どこにも出かけずに・・・・・

そんなわけには、いきませんね(*^_^*)

明日は、幼稚園児のえんそくです。

普段は、入れないたか~~い果物をかわなくっちゃ(^◇^)

明日は、忙しくなりそうです。

そんな中、今日も時間を見つけては、キルティング・・・・・

裏


まだまだ、できそうもありません・・・・・・が、いつかはね・・・

ひたすら忍耐

がんばりますぅ~~

さて、アンのタペになる、ピースワークもはじめました。

まだまだ、悩みながらなので、あまりわからない同じ画像が、つづくかも?

なんでしょう?

とりあえず、チューリップのイメージかな??

同じものを、もう少し作る、予定です。

明日は、晴れるといいなぁ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

明日お天気がいいといいですねっ☆
こんばんは。
天気予報ではi-1i-1i-1
楽しい遠足になりますように♪

キルティングも大きいものだと
ほんと延々に・・ですよねぇ。
p(*^-^*)q がんばっ♪ ですっ。

ピースワークのブロック
すごい可愛いです~v-345
ほんとチューリップのイメージ♪
たくさんチューリップちゃんが並ぶんですねっ☆
楽しみにしてま~す☆
  • posted by ゆい
  • URL
  • 2009.05/14 20:39分
  • [Edit]

さてさて

おはようございます^^
ほんと、予想どうり、快晴です。
緊張のためか、早起きしすぎ・・・・
お弁当のプレッシャーかしら??
なんだか、コメのおかげで、かんばれそうだわ^^
ありがとうです^^
  
キルティングは気持ちが、乗らないと…進まないわたしです。がんばります!

ところで、ドライブ画像に、ゆいさん??発見!
とても、かわいい人と、お見受けしました^^
ちなみに私は、ちゃ~~んんと?!おばさんですので、
あまり、美しい妄想を^^しないでくださいね。うふふ・・

今日もがんばりま~~す!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム