焦ってもダメな日^^

こんにちは^^

今日まで、ばたばたと日々過ぎていましたが、さすがに今日は寝不足~~~

昨夜から、8歳児熱と、胃腸炎でくたくたになっています。

今も、そばでねているので、せっかくだからと、ブログを書いています^^

 このごろ、とても元気で、あまり元気すぎて、この前寒い日に初プールで

これです~~~ ちなみに前の家の子もななめ前の家の子も同じ症状です~~~

8歳児は、体格もよくて、体力あるから・・・なんて思っていると

こんな感じ・・・・やはり、8歳の子なんですね・・・・

あれだけガツガツ食べていた子が、何も口にせず、ポカリとお友達だと、

びっくりしてしまいます。

 先週末、この間まで、ウエルカムボードをほしいと言っていた生徒さんの

結婚式が行われました。 ぜひ来て、仕上がりを見てくださいと言われて

ちゃっかり行ってきましたが、

とても素敵に飾られていました。

CIMG4063.jpg

小学校以来まったく針を持たなかった生徒さんなので、

本当に頑張ったと思います。とてもアットホームでみんなに祝福されて

いい花嫁さんでした♪ 引き出物のの一部には、お母様が焼き物を作る方で

それが、みなさんに配られたそうです^^久々の結婚式はとても

いい空気でした♪ とっても、若返ったきぶんでした。

私から、お嫁ちゃんに送ったのは、旅行の時のケースです♪

CIMG4059.jpg CIMG4058.jpg

リングをなくさないようにと、ミラーをわざと外しました。

CIMG4057.jpg

次の日は、散歩をしていたら、こんなものを見つけましたよ^^

わたし、なぜか、昔から一瞬で探す特技?だけはあるらしく、この日も

あるきながら、目に入ってきました・・・・でも、何の役に立つのかしら?

CIMG4055.jpg

まあ、うれしいからいいですよね^^

ただいま、面白小物を作る予定です・・・

CIMG4068.jpg

でも、仕上がりは、8歳児が元気になってから^^

点滴をしたので、今はぐっすりです。

今のうち、私も寝不足を解消しておきます。

では、また~~~

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking

 
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

8歳児君 熱は下がりましたか?
熱と胃腸炎 可愛そうですね。
学校は寒くてもプールのある日は
入るのですよね。そして9月の熱い日に
プールに入りたくても授業が無くて...
融通がきかないですね~
早く良くなりますように 大事にして下さい。
8歳児君は学校に慣れたようでよかったですね。
結婚式って楽しいですね。
みんな綺麗な格好をしているので目の保養にも
なりますね♪

No title

こんばんは。
8歳児君、大丈夫でしょうか?
今年はまだ肌寒い日が多いのですが、もうプール開きなのですね。。
子供たちが皆ダウンとは、可哀想ですね。。
早く、元気になりますように!

ウェルカムボード、素敵に仕上がっていますね♪
手作りのボードは、きっと良い記念になりますね。
結婚式は、もう周りのピークが過ぎたので、しばらく出席していませんが、幸せな気分になりますね。
リングケースも、きっと喜ばれたことでしょう。
面白小物に使う茶色の布、私も最近似たような色合いの布を買いました。
ボーダー布を探している時に、可愛い系の茶色の布に心惹かれて。。
面白小物、何だろう??と楽しみにしています♪

らんさんへ

こんにちは^^
おかげさまで、熱はひき元気になりました。
が、まだ体調はいまいちなので、今週いっぱいはかかりそうです。
安心していると、必ずこんなことがある、8歳児です。
でも、本当に学校にはだいぶなれました^^ ちょっとほっとしています。
 結婚式なんて、めったにない場所ですよね。
しかも、こんなご縁で行くなんて^^
 記念なので、ブーケも押し花にして残すそうです^^
ほんと、華やかな場所はとてもいいものですね~~♪花嫁さんは、
性格が出ていて、みなさんに心から祝福されていたのが、印象にのこりました。

わんこさんへ

こんにちは^^
8歳児はおかげさまで、熱が下がり、体調はまだいまいちなものの、
口は絶好調になりました^^
 こちらは、日によってとても寒暖の差が激しくて、体調も崩しがちに
なっています。でも、都内も過ごすのはきつい季節ですよね・・・
ご自愛くださいね。
 結婚式は私もとうにピークはすぎているので^^ 本当にものめずらしさいっぱいでした。 でも派手じゃなくて、こじんまりしていて、とても
心が温かくなる感じでした。
 ここ最近かしら?ウエルカムボードがレギュラーになったのは?
と、いろんなことを思いながら、幸せに帰ってきました。
今の結婚式って、二人の意見が反映されるところがとってもいいって
思います。 
 この布は、ルシアンです♪ わんこさん、これ見て、マーブルチョコを
思い出しませんでした? 私はそうです^^

おひさしです~。

こんにちは。
8歳児君 風邪はどうですか?
夏風邪もしんどいので
どうぞ 御大事にして下さいね。
無理は禁物。もうすぐ夏休みだし~♪

ハムビーンズさん
たくさん作ってらっしゃる~。
バッグも素敵で実用的だし
いつも身近に使えるもののご紹介で
どれもこれも いいな~と 見とれてますよん。

布ちゃんも可愛い!
四葉も嬉しくなっちゃいますよね。

焦ってもダメって ほんとです。
私も学校が終わってからもう勉強は全くしてないし
ぼ~~っとして 風邪ひいてしまったり
そんな日ですが のんびりといきます♪

mayさんへ

こんにちは^^
あっという間の7月ですね~~この調子じゃ秋がもうきそう^^
今、ほかの人がデザインした小物を作っていますが、どうにも
しっくりこなくて・・・^^ただいま、手が止まっています。
 とりあえず、勉強だと思って仕上げちゃいます。
8歳児は、なかなか、すっきり治っていない感じです・・・
本当に体調を整えるほうがさきですよね~~
一時停止で私ものんびり行きたいと思いま~~す^^
プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード