仕上げたいもの~四角つなぎのタペ~

今日は暑いですね。

寒がりの私も、半そでを着ています。

今日は、サークルのひでした。

朝から、今日は何をしようか・・・・やることはたくさんあるのに・・・・・

悩み、横眼で見るものひとつ・・・・

この時期が、来ると仕上げたくなる・・・・・

でも、あと少しがとどかない・・・・・・

淡いいろ

本当にあとすこしなんだけど・・・・

なぜか毎年できぬまま・・・・

せっかくだからと

今日は、とりかかることにしました。

さて、今年中にできるかお楽しみ~~~

で、サークルは、たのしく たのしく

おしゃべり三昧・・・キルテイングは、50センチぐらいかな~~~

ロマ系???

オールオーバーラインだからよけいあきるのかな~^^

も少し頑張ってみようとおもいます。


応援拍手ありがとうございます。ますますやる気がUP!します^^
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

おはようございます★
春らしいとっても綺麗なタペストリーですね(*^^)v
お花畑って感じでロマンチックです♪
昨日は遠出ドライブしてネットせず寝てしまって
遅くなっちゃいましたが、ブログリスト登録させて頂きました。
ありがとうございます。
初心者で下手っぴで・・ほんとまだまだなんですが、楽しくお喋りするのは大好きです。
よろしくお願いします~☆

いいですね♪

平日のドライブなんていいな~~
お天気も良くていい一日でしたね^^
タペは、毎年飾れず、目に焼き付けておわっているもので、今年こそって感じです。
登録ありがとうございます~~☆
初心者なんてとんでもない、同じキルターですよ^^
わたしもまだまだです^^
おしゃべりな私をどうぞよろしく
昨日は、Fc2が、つながらなくて、パソコンおやすみ
正解でしたよ
もしや、予感してたのかしら^^
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード