展示終了しました~~♪

お久しぶりです~~

今の私・・かなり脱力感いっぱいです。

今回の展示作品のトップができあがったのが、5月最終金曜日・・・・

で、わずか10日間のキルトで何ができる!!

と、ゆる~~くキルトを始めたわたしですが、そんなわけでいいはずがなく・・・

最終まにあわなかったら、まだお披露目していないキルトを差し替えよう・・・

本当は、このキルトとコラボ作品なのです。

いつか、自分の展示会でお披露目できればと思っています。

と、意を決し、最初からキルトをしっかり入れることにしました。

10日間ブロック分けをし、掃除洗濯はお手抜きだらけ~~

旦那に最大の我慢を強いて頑張りぬきました^^

 最大の山は土日で、家族のお世話放棄宣言し、それでもやはり進みは

悪く、四苦八苦・・・・

しかも、肩、手はしびれがくるし、湿布とお友達・・・

最悪腱鞘炎だけはならないよう、しっかり休みつつ・・・・

なんとか、今日の展示を迎えることができました。

 作品を見た先生が、思わず、がんばったわね~~と

ねぎらいのお言葉をくださったので、ほっと一息でした。

 お友達からも応援していただいたので、このスピードで

仕上がったのだろうと、ひたすら感謝しております。

というわけで、明日から、キルト展がはじまります。

会場いっぱいにキルトがたくさんみなさんのくるのを

おまちしています。 最終日は、盛岡チャグチャグ馬っこの

お祭りもあります。 ぜひぜひお越しくださいませ。

 最後に私のこだわり・・・

CIMG4022.jpg

これは、表からは全く見えません。

裏生地と棒通しの布です。

CIMG4023.jpg

MODAのリバティをつかいました。

この裏から表を想像してくださいね

では、会場でお待ちしておりまあ~~す

ひとまず、寝ます・・・・


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード