忙しくなってきました^^

こんにちは^^

お久しぶりです。 引っ越しは動き始めるまでは、まったく動きがないものの

いったん、動き出すと止められない!! そんな感じの毎日を過ごしています。

7歳児の、終了式もやっと終わり、春休みになりました。

ただ、まだ、離任式なんかがあるため、私の中ではまだまだ落ち着いていませんが・・・

引っ越しの業者さんも、立て込んでいるらしく、思った日には現れず、日程調整が

続いています。

 そんな中でも、旦那の会社は、お別れゴルフ?や飲み会が、目白押しとなっていて、

私も土日、キルトのお仕事が入ったりと、本当に引っ越すのか?! という感じです。

昨日から、荷造りを頑張っていますが、なぜか、頼りのお兄ちゃんまでも、友達

との付き合いが、ごっそりはいって、わざとか!! と思うほどの忙しさです^^

 終了式の前の日までに、7歳児と手作りしていたものがこれです。

CIMG3929.jpg

ねんどを、こねこねして~~ かたぬきして~~

CIMG3932.jpg CIMG3937.jpg

おともだちのお名前入れて~~

CIMG3938.jpg

キラキラさせて、出来上がり~~♪

思いを込めてつくった、マグネットです。

お別れ会をしていただいたので、最後にお礼ですと手渡したら、

とても喜んでもらえました。 頑張ったかいがあったね~~^^

私は、最後のニス塗で、少々不良少年のような気分になりましたが・・・・^^

 代わりに、仲良くしてもらった女の子から、プレゼントが・・・

折り紙でリボンをつくり表にとめつけてありました。

7歳児は、中身をうれしそうに持っていましたが、

私は、リボンの裏に何かを発見!! そこには、

仲良くしてくれて、ありがとう。転校してもがんばってね!! ときれいな文字で

書いてありました。 それを見せたときの7歳児の、天にも昇るような顔!!

とても暖かい気持ちになりました。本当にいいがっこうだったな~~♪と、思います。

いい思い出を、たくさん持って、次の力に変えたいと思います。

 優しくしてくれたみなさん。 本当にありがとう

で・・・本日は、荷造りの力仕事が目白押しです~~~頑張ります。

あ。最後ですが、衝動買いしたもの・・・・・

CIMG3954.jpg

荷物ふやしてどうするの?って感じですが、お買い得だったのです~~

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハムビーンズさんへ

息子君、手紙を見つけた時の喜びようが すごく伝わってきました。
そして、手作りにこだわるハムビーンズさんらしい サプライズの贈り物ですね。みんなの名前入り・・・・・・・。

お引っ越しは、疲れるでしょうからお体を大切にしてくださいね。

どんころさんへ

こんにちは^^
今朝は雪が降りました~~いったいいつ春が来るのでしょう?
荷物がどんどん増えて、いる場所がなくなったり、新しい家の
トイレが凍結で壊れていたり、いろんなトラブルとにらめっこしながらの
引っ越しで、頭がフリーズしています^^
 でも3月まで!!と思い頑張ります♪
 7歳児も本当に、みんなに手渡したとき、うれしそうにしていました。
でも、さらに、女の子からのメッセージはお宝となりました^^
最近、まだまだここにいたいな~~と言っているので、母も気持ちが
きゅっとなります^^
 
プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード