予定外チャレンジ?

こんにちは^^

昨日は大雪大雨で、体調もまったくだめな一日でしたが、

今日は、少し暖かくって、ほっとしています。

毎日、予定は立てているものの、予定通りになったためしはなく

行き当たりばったりで過ごしています。

今日から、学校も早帰りで、さらに、予定を組めない事態に突入~~

少し布整理をしようと、がさごそ、し始めたら

ピンポ~~ン♪  宅急便で~~す♪

????と出てみると、私に荷物が届きました・・・

さらに????とあけてみると

素晴らしい、アメリカンコットン♪

CIMG3924.jpg

あら~~~忘れていたわ・・・・・

チャレンジキルトだ!! 

かの有名なパズルキルトの先生が添削してくださるというものなのですが、

期限があるので、どうしようか悩んでいて、私の先生の、やるわよね

の、一言で申し込んだもの・・・・ 実際は、少し腰が引けてる・・・

だってこれ、頭いっぱい働かせないとできない代物なのです。

今の私は、それでなくても、頭が止まったままなので、だいじょうぶかしら~~??

と、かなり思っています。

 でも、せっかくのチャンスだし、やはり、応募だけでもしてみようかと思いなおし、

しかし、期限は4月第二週・・・これって引っ越してからじゃ到底間に合わない・・・・

やはり、今月やるものになりそうです・・・・

なんだか、ため息~~で、とりあえず、来週までは袋の中にしまっておこうと思います^^

それにしても、この柄、日本で見つけるのって難しそうですよね・・・

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking





スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード