うれしかったこと。

みなさん、昨日はしつれいしました。m(__)m

今日は、新しい気持ちになれたので、元気です。

考えても答えがでなかったので、流れにまかせてみようと思います。

昨日うれしかったこともあったとかきました。

4歳児 なにやら、カバンをごそごそ・・・・

おか~~さん、これ。  と、なにやら、テレ顔

母の日

あら~~かわいい!

いちごのマグネット。小さい、ビーズがたくさんのってます。

幼稚園も粋なことしますね。

たいへんだったでしょう??

と聞くと、

かんばった

そうです(=^・^=)

嫌なことのあとだったから、とてもうれしかったです。

私の母の日は、母にしてくれてありがとうの日だと思いました。

わたしは、結婚前、病気をし、子供を産めないかもしれないと、

いわれました。あのときの悲しみは、今でもおぼえています。

私の一番の夢でしたから・・・・・

でも、それでもいいといってくれた、旦那と、結婚し

ひとつずつ、色んなことを、乗り越えて、

今にいたってます。

おかげさまで、二人の←ええ???ひとりじゃないの~~~と、思った方、すいません。

男の子に恵まれました。

その、くだりもいろいろありますが、後ほどにします。(=^・^=)

普通なら、引っかからないところ、たくさん寄り道をしています。

だから、もし、いま、わたしと、同じような悩みを、抱えて寄り道をしてるひとが、あったら、

それは、見えないものが、見えるチャンスだと思ってほしいです。

そして、たくさんの、周りにある幸せをさがしてみてください。

きっといっぱいみつかるはずです。

私もまだまだ未熟者ですが・・・・
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード