心が大事

今日は、母の日ですね。

皆さんは、良い日をむかえましたか?

私は、・・・・・・・・・

とてもショックな事が、思いもしないところから、降ってきました。

中身を書きたいんですが、やはり、ポリシーに反するのでやめときます。

私の身近な他人の心無い言葉が、原因です。

どう考えても、

理不尽極まりない・・・・・・

に、つきます。

ただ、カルマという言葉が、こころにひっかかり

自分もどこかで、今日の原因をつくっていたのだろうか????

と、自問自答しながら、反省もしています。

途中まで、手がけてた作品もあったんですが、

さすがにきょうは、無理なようです。

どうか、今日の母の日が、みなさんにとって、

幸せな日でありますように

大丈夫、明日は、きっと元気になります。

雨の日は、雨のなかを

風の日は、風の中を   

相田みつをさんの、言葉が、身にしみます。

うれしかったこともあるので、明日、UPしますね。

癒されたい(T_T)
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

夜分おそぉく 失礼します。
(って 今まで宿題頑張ってたんだけど
おばさんな私そろそろ限界v-395なのでチクチクやめました~)

相田みつおさんの言葉
ほんと いいですねぇ。

元気だしてね・・って言うのもなんか
しっくりこないし
こんな時文才のない自分が悲しいけど
明日は笑顔になれますように・・
ゆっくり休んでくださいね。
(って今頃夢の中かしらん?)

母の日、私は一生カーネーションもらえないかもだから買ってよ~って言ったら
今日は花、高いから ダメと却下されました。
あぁぁ・・夢ない・・オトコ
な 母の日でしたv-394

心配してくれてありがとう

生きていると、色んなことが本当にあるんだな~~と、おもいます。昨日の出来事は、いまだに理解できないけれど、世の中が、不安定だから、よけい心がギスギスすることがおおいのかもしれませんね。
昨日一晩考え、やはり、答えがみつからないので、わたしらしく、いようと今日になっておもってます。
きっと、これも必要だから来たこと。
そう、受け止め新しい今日をがんばりますよ(*^_^*)
ゆいさんの気持ち伝わりました。
お花、いちりんでもとてもしあわせになれるのに・・・・
ちょっぴり、残念。でも、心あったかな、ご主人にかんじますよ。
きっと、ちがうかたちで、頑張るゆいさんにもかならず、
いいことがあるはずです。
心配かけました。心から、ありがとう。
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード