はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

できた~~!母の日タペストリー

まにあいましたね~~(=^・^=)

思ったよりはやくできました。(*^_^*)

ひさしぶりの、バインディングに、すこし手が震えました。(T_T)

慣れたようで、少し、ごぶさたしてると、キルティングも、針目揃うまで時間がかかったり、

やはり、日々努力ですね(*^_^*)

完成

ミニキルトだけど、なんかしあわせ~~気分です

玄関に飾ったらまたまたいい・・・・(^。^)

家族には、すんごいプレッシャーでしょうね(;一_一)

おほほほ・・・・・

カーネーション

刺繍もいれてみました。 スペルチェックは、しないでね~~~

もし、間違ってたら、こっそり教えてね~~

最後に横にも飾ってみましたよ(^-^)

母の日に・・・

はじっこに、写っているのは、私が、ほしい 皮←ここ大事  のバックです。

やっぱ・・・・プレッシャーかしら??(=^・^=)


応援拍手、ランキングポチも、ありがとうございまーーーす!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんにちは。
はじめまして。
ブログ村から遊びに来ました。
母の日のタペとっても可愛いです。
そして ちょこっと端っこにある
バッグも素敵なアイディアで楽しい~。
同じ東北在住って事もあり
なんだか親近感~があって
コメントしちゃいましたm(_ _)m
キルティングの針目
そうですよね~やっぱり努力・・。
まだまだ針目もそろいませんが
頑張りたいなぁって思いました。
また遊びに来ます~☆
  • posted by ゆい
  • URL
  • 2009.05/08 15:23分
  • [Edit]

ゆいさんへ

初コメありがとうございます。とてもうれしです。(^◇^)
かわいい???てれるわ~~~
あ、わたしじゃないのね・・・・・
失礼しました。
同じ東北??またまたうれしいわ~~~
空気感が、きっとおなじ(=^・^=)
いろんな作品にチャレンジ中なので、
おやっ??と、思うものがあれば、うれしいです。
是非また遊びにきてくださいね。
まってま~~~す。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム