もう一つのツリー☆

 こんばんは^^
 
アッという間に、カウントが、ぐるっとまわっておりました。みなさんがこのブログを

見捨てずに見ていただいたおかげと感謝しています♪

のんびり屋のわたしなので、あとで、ゆっくりプレ企画をしてみたいと思います。

 さて、今日は、私の好きな色で、ツリーをつくってみました。

これはプレゼント用にとてもいいな~~と思っています。

これで、プチ講習会・・・しようかな??

みなさん・どうでしょうか?

こんなのいいって思うのは私だけ?? 

CIMG3697.jpg

まずは、これ^^ アロマキャンドルです。とてもかわいいな~~と、見とれ

さらにローズの香り で、迷わず購入。

で、私が作ったのは、これ。

CIMG3698.jpg

 キャンドルを、木に見立てて、コラボさせてみました。

いかがでしょう? 簡単だけど、もらったらうれしい??

私的には、香りがいいのがポイントなのですが・・・・

上だけつくればいいので、簡単です♪

 CIMG3696.jpg

ちゃんと、作ったのは、こちら・・・これは、化粧水のカバーとして^^

コスメツリーですね^^ たまには、こんな風に女子で遊ぶのも、

楽しいかと思っていま~~す。 女子…思い出さなきゃ^^


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かわいすぎ~♪

またまた一番乗りのコメントで
なんだか申し訳ないです。
でも 可愛くて可愛くて~~コメントせずには~
いられません~~♪

楽しいアイディアで こんなにハンドメイドが
素敵になるんだなぁって いつも感心して拝見させて
頂いてます。
う~~ハムビーンズ先生。こっちに引っ越してきて~
って感じです☆

アロマキャンドルのカバー風とか
化粧水のボトルとか
もう部屋中 クリスマスしちゃって
普段使いの化粧水の瓶さえ愛しくなってしまいますね^^
ほんと可愛い~です

No title

ハムビーンズさんへ

可愛い!!!
私もコメントをすかさず入れていますよ!!!

こんなかわいい色のクリスマスもいいですね!

「女子」・・・・・ってかんじ!

私も 歳は・・・・ですが、気持ちは、高校生で止まっています。(笑)
先日は、中学の時の友達と会ったので 中学生の気持ちになりました!

プレ企画・・・・・楽しみにしとこ~~~!!!

wakabaさんへ

こんにちは^^
今朝は冷え込みましたね~
朝いちばんで、母のところへ、バックを納品してきました。
これで・・いつできる??・・・から、解放されます^^
 前から、白ピンクは作ってはお嫁入りし、をくりかえしていたので、
手元には、あまり残っていませんでした。
なので、ついでにつくってみたら・やっぱりいやされますね~~♪
木をどうしようか迷ったのですが、これでオッケイを←手抜き^^
だしました。 さて、午後からは、枯れかけている、お花の手入れを
したいと思います。 あ!!歯医者だったわ・・・
昼寝しよ~~^^
 あったかいコメントに励まされています!

どんころさんへ

こんにちは^^
暖かいコメントありがとうございます。
寒さも本番なとうほくです。山には雪が~~
どんころさんところの、にゃんずを借りたいくらい、寒いですよ~~
同級生と、お話すると、本当に昔に戻りますよね。
今年は、同級会もあるので、私も楽しみです。
ただ、いつもお正月は、風邪をひいてしまうので、今年は
ドリンク準備で臨みたいと思っています。
 プレはのんびり企画したいとおもっていますので、少々
お待ちくださいね・・・っていうか、どうぞ、ご参加くださいね♪
昨日から夜なべがつづいたので、お昼寝しま~~す。
プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード