今日は展示の日^^ だけど・・・・

こんにちは^^

今日は朝から、雪でも降りそうな気配がしています。

長年生きていると←魔女か^^ においでわかるようになります。

 そんななか、午後から展示の準備にはいるのですが、前準備はやはりある・・・

なので、今日はお教室をお休みしました。 体力復活にとっても大事な日になっています。

と、いうのも・・・・歯医者さんですが、かれこれ、1週間前に行ったものの、

痛いというのを、軽く見られたのか? 治療は、ほとんど行われず、かぶせたものを

はずし、薬を出されたまま・・・・

 しかし、この薬が全く効かない!! 再度痛さを告げると、こんどは抗生剤と、別の

痛み止めを処方・・・このだんかいで、私の右ほほは腫れはじめていました。

私のなかでは、すぐ治療だったので、こんなに長くほおっておかれると思っていませんでした。

すると月曜のの夜・・・眠れないほどの痛みが・・・・

 抗生剤、痛み止めが全くきかず、夜間診療も無理で、立ったまま歩き通しで、一夜を

過ごしました。耐え切れず、近くの歯医者を受診。

そしたら、ここの歯医者さんがとてもいい先生で、仕事時間に合わせ、すぐ治療をしてくださり、、

今は、なんとか、痛みが治まっています。

 しかし、私のほほは、2倍にいまだ、腫れたままです~~~

前のはいしゃさんが、なぜあの時すぐ処置してくださらなかったのか! いまだ、謎ですが、

私のかかりつけ医ではなくなりました。 早くこの痛みが引くといいなと思っています。

 さて、気を取り直し、展示の準備をしています。

前に、カントリーが好きで、作ったリースをリメイクしてみました。

正統派のもつくったのですが、誰かに差し上げてしまったようで、ありません^^

CIMG3660.jpg

この前作った、くまお を、真ん中にかざり、レースと、小物でかざってみました。

最初の、りースだけより、楽しくなって、よかった、よかった♪

では、そろそろ、いってきま~~す

でも、このかお・・・びっくりされるだろうな~~それとも、もともとっておもわれるかな~~^^



もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード