ただいま治療中・・・・^^

こんにちは^^

だいぶ寒くなりました。7歳児は来週のマラソン大会があるので、毎日へとへとに

なりながら、帰ってきます。これが終わらないといい顔にならないみたいです^^

 今日も、ご飯を食べたら、すぐ爆睡モード。 宿題をどの時点でやらせたらいいのか

頭の痛い私です。さて、痛いといえば、ただいま、とても痛いもの。

それは・・・歯が痛い~~~~

 こないだ、少し風邪気味だったので注意していたんですが、やっぱりだめで、

しぶしぶ、歯医者さんへ・・・・そしたら、やっぱり思い切って治療しましょう・・・

ということになり、しばらく通うことになりそうです。

 でも、いい歯医者さんをしっかり見つけているので、安心して治療はできるとおもうのですが、

あの、 キィ~~~ンだけは・・・・一生好きにならないと思う私です

 そしたら、今朝、7歳児、いってきま~~あ!! 歯が抜けた!!

だそうで、こちらは順調に生え変わっているみたいです。若いっていいな・・・とおもう

わたしでした・・・・。

 さて、今日は、ぬいぐるみを生徒さんが作って帰られました。

真ん中がそうです。

CIMG3647.jpg

同じ、型紙で作ったのに、やっぱり、ちょっと違います^^

 下のタペはクリスマスなのですが、生徒さんにお見せしたら、作りたいということだったので、

また、あとで載せたいとおもいます。

 私はというと、少しずつ、見本のものを作りためていますが、

まだ、どうなるかが不明です。自分でもちょっと不安があるので、うまくできたら

載せますね~~

 CIMG3648.jpg

さて、最後に、とてもうれしいものが届きました。

 おともだちのwakabaさんが、中国へ~♪ そしたら、お土産までしっかり

送ってくださいました。 なんか、申し訳ないのですが とてもうれしい♪暖かい

気持ちになりました~~。wakabaさん、たぶん家は、国内土産がほとんどだからね~~^^

 貴重な御用邸のケーキまでいただいて、ありがとう~~♪←これ、美味しいに決まっています。

旦那が、しっかり目に焼き付けていました。

大丈夫、歯の痛みなんて、まったくへいきだから~~^^ それより、私の分が

残るか心配です~~

CIMG3649.jpg

 とても、うれしかった私です。 ほんとうに ありがとうです


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
歯の痛みつらいですよね。私も春先に定期検査のお知らせが来ているのですが、なかなか予約が出来ずズルズルと今になってます(T_T)なんだか歯医者さんって行きにくいです(T_T)
かわいいぬいぐるみ、皆さん個性がでますね!
クリスマスタぺストリーも作られるとの事。楽しみにしています(*^□^*)

私も!

ハムビーンズさん、おはようございます。
私も 歯医者にずっと通っていますよ。

1年経ちますが まだまだ続きます。
治療していても、年数が経つと また悪くなってたりして。

夜勤明けに 行ってた時は、治療中 うとうとしてましたよ。

先日コンフォートキルトが 出来上がったので また違うものを 始めます!
作りかけの沢山あること!
参っちゃいます(笑)

blueroseさんへ

こんばんは^^
定期的にお知らせの入る歯医者さんはいいですね。
私も前はそういうところにいっていたのですが、
今の先生は、長くかからない先生です。
歯医者さんって、先生によってとても変わるものらしいですね。
 いたくないですか~~って聞かれても、口開けてるときは
答えられないですよね~~^^
早く治療を終わりたいと思っています。
 生徒さんは、同じものをといっていますが、オリジナルなので、
そうもいかず^^
まさか、参考作品をつくりたいというと思わず、うれしいながらも
材料探しが大変そうです^^

どんころさんへ

こんばんは^^
歯医者さん長いですね~~
もう慣れましたか? 私は、何度行っても疲れてかえって
きます。 変なところに力がはいり、とってもつかれます^^
 早く終わりたいですね~~頑張りましょう♪
 
コンフォート、とても素敵でしたよ~~
お疲れ様でした。送っていただいた方はとても癒されるとおもいます。ここ最近本当に冷え込んでいて、暖かいものが
みなさんの心をいやすと思います。
次は何をするのでしょう? 楽しみにしていますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

 ほんと、歯が痛いのはつらいですよね~~
もう、3日も痛み止めを飲んでいます・・・いったいいつ治るやら・・・
 あの、手作りとっても素敵♪ 感心しました~~~
プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード