だるま2号完成です♪

こんにちは^^

今朝はとても冷え込みましたね~~

本当に今日はお鍋かな~~??って思っています。

今朝から張り切って、出かけようとおもったら、こんな日に限って

ピンポ~~ン! とお呼びでないセールスの方々がいらっしゃる・・・・

月末になると、決まって、獲得のために飛び入りで歩かれているのは

とてもわかるのですが、 何件も重なると気が失せてしまいます。

 なので、午前は少し、昨日の手直しをしていました。

同じ生地でつくっているのですが、同じにはできないですね~~^^

本当は、もっと違う生地で作りたいのにないも~~ん

たしか、20年前も同じ気持ちで作っていたような気がします・・・・

と、何歳なんだ・・・・と思われないうちにこちら^^

CIMG3642.jpg

でも、やっぱり何歳なんだ?という出来上がり^^

小学生がいるってことでお許しいただければと思います。 作りながら、

顔がミッフィ~~ちゃんだなぁ~~と独り言・・・

で、昨日のくまもバージョンアップで・・・

CIMG3643.jpg

冠を・・・いえ、ケーキを載せてみました。

並ぶとこんな感じ。

CIMG3641.jpg

お名前は、みなさんでおつけください^^

7歳児が、くまうさ劇場を展開しておりますが、

クリスマスまでに色が変わらなきゃいいなと思っています。

では、あと一つぐらい作って、見本にしたいって思いま~~す。


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!

こんにちは。
ほんと寒くなってきましたね。
フリース そろそろかなぁとか
ユニクロの超ウルトラライトダウンが気になってます。
やっぱり軽くて暖かいって北国の味方ですよねっ☆

だるまちゃん?
とっても可愛い~。
ハムビーンズさんらしい 愛嬌があってほっこり
優しいお顔に癒されちゃいます^^
うさだるまちゃんなんてもう ツボ。
手作り出来るなんて 素敵~~と
画面を見て にっこりです。
クリスマスタペも楽しみです。
あ~私も掃除から始めなきゃ・・です♪

wakabaさんへ

こんにちは^^
朝晩寒さが増してきていますね~~
冬のにおいがします^^
 ユニクロのダウン薄くて暖かそうですよね~~
色もたくさんあって、でも、赤はパスかしら~~
なんて思っていたら、お隣のご主人が着ている!
 しかも、似合っている・・・自分をわかっている人って
すごいな~って思ってしまいました。
 ちょっと着てみたいですね。え?もちろん黒や茶です^^
  
 たまにはこんな息抜きもいいですね。すぐできるし、
思っていた顔にはまったくならないし^^
 玄関におけるくらいの、大きさであまり邪魔にならないから
いいかなって思います。
 掃除、除夜の鐘がなるまで、エンドレスになる気がする
この頃です^^ 風邪ひかないようにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード