お祭り展示会です^^

こんにちは^^

今朝は少し肌寒いくらいの気温です。本当に冬が近くまで来ているような寒さなんですよ。

私も、昨日は、朝、公民館に顔をだし、その足で、高速にのり、旦那の引っ越し…

もう、会場のお当番さんにすっかり任せて、何とか大きい山を越えられたって思います。

さて、今日はもう最終日・・・・お祭りって、準備や、あと片付けのほうが

長い気がします^^

 さて、少し写真を撮ってきていたので、ほんの一部ですが、

載せてみたいって思います。

CIMG3571.jpg

こ~~んなかんじで 所狭しと飾っております。

CIMG3576.jpg CIMG3578.jpg

みなさんと、結構つくっていたわね~~とお話しながら展示しました。

こんなお披露目の場があって、本当に良かったと思いましたよ^^

さて、私の作った作品をお遊びで少しみなさんにお分けしようと

こんな感じでもっていったのですが・・・・

CIMG3562.jpg

CIMG3591.jpg

開始、30分で、完売となりました。

ありがとうございます。心より御礼申し上げます。

今日まで、残ると思いましたが、今日は売るものがありません。

作る気力もありません^^ 今日はただ、楽しみたいって思っています♪

でも、この感じにすこし手ごたえがあったので、来年も楽しい企画をしたいと

思っています

では、また今日もいい1日でありますように^^

頑張りま~~す。

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。

こんばんは。
展示会、お疲れ様でした。
そして またまた素敵でHAPPYな展示会になって
おめでとうございます。
可愛い展示に わ~行きたかったなって
残念でなりません・・。
そしてそして30分で売り切れ
そりゃ~可愛いもの、みなさん絶対欲しくなるって思います。
可愛くて心のこもった作品たちに
私も目の保養をさせて頂き嬉しいです。

秋晴れのさわやかな展示会!
震災で本当心もくたくたになったり
凹んでいたりしてる人が多かったと思うけど
また こんな風に日常が戻ってきて
そして歩いて行けるって素敵ですね❤
お疲れ様でした。

No title

こんばんは。
こちらも、今日急に気温が下がって、寒い位でした。
今年は、変な気候が続きますね。
旦那さんは、転勤(単身赴任)なのでしょうか??
お引越し&展示会お疲れ様でした!
作品がずらりと並ぶと、圧巻ですね。
こうやって人に見て貰う機会があると、作品作りにも気合が入りますよね。
丁寧に作ろうかという気も沸いて来る気が(笑)
うちの教室では、2年に1回作品展をやるということで、毎月積立金も徴収されているのですが、適当な場所が見つからないということで、今年も見送るようです。
ちょっと楽しみにしていたのに、残念です~

あっという間の完成ですね!
立体のお花が、とてもキュートです。

まるるさんへ

こんにちは^^
毎朝寒くて、灯油を買いに行く人がとても目につきます。
夏の次は冬か~??って感じですね。体調崩さないよう気を付け
てくださいね。私もしっかり、鉄剤補給しています^^
 展示会、ごめんなさい。 今回はとても予定がきまらず、お誘いできませんでした。 今度はしっかり告知をいたします♪
よろしかったら、見に来てくださいね。
 何とか、ここまで展示を終えて、形になったとほっとしています。
そしたら、後ろ向きだった生徒さんのおひとりが、来年は、もっと
場所を増やしたほうがいいですよね!! だそうで^^ 頑張る
らしいです^^ でも、うれしいものですよね。
 そんなこんなで、ただいま脱力中です。しっかり、休もうとおも
います♪
      

わんこさんへ

こんにちは^^
とても寒くて、衣替えしないとたまらないですね~~
都内も気温差が激しいとニュースでしりました。
岩手は、初冠雪です。これ・・・岩手の人にとってはかなり
衝撃で、冬になったからと言われているようなものなのです。
 今年は本当に先が読めず大変ですね。
旦那は、前から単身だったのですが、すこし近くにくるので、
それでも、私たちがいるところより実母のところのほうが近く、
体調も心配なので、母と息子で暮らします^^
 私にとっても、そのほうが少し気が楽になる気がしています。
そのうち同居もありでしょうから、今のうち私は羽を伸ばして
いようと^^思っています。
 そうそう、生徒さんも、最初はかなり後ろ向きな発言
だったのが、終わるときには、次は何日にお教室ですか??
と、やたら張り切った様子に私が少しびっくりしました。
 確かに、いろんな人に見てもらうのは大切だって思います。
本当に、針目に気を付けるようになりますから(笑)
 都内で、いい場所を確保するのって本当に大変だと思います。
来年には、展示会ができるよう私も切望いたします^^
 立体のお花は、展示していたら、みなさん、手をのばし必ず
触っていかれました。 いったい何をたしかめていたのでしょう^^
それとも、ご利益あるのでしょうか^^
 楽しく終えられほっとしています♪
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード