あたらしくなりました^^

こんにちは^^

おひさしぶりです。台風と時を同じくして、まだ新しかった、我が家のパソコンが

しっかり壊れ、アナログな日々を満喫しつつも、少しさみしい日々でした。

ケータイからの投稿もかんがえましたが、文字うちがとても面倒で

やめてました^^

 さて、いつもなら、しっかり保障期間なのに・・・旦那が年間経費削減を図ったため

保証期限が切れており、メーカーなおしに6万円・・・しかもしっかり、メモリーから

壊れているため、たとえ直してもほかに影響が出始め寿命は短いとのことで、

思い切って買い直し・・・・私と、息子はとてもうれしい結果となりましたが、

旦那は転勤もありで、とても痛い結果となりました^^ で、今度はしっかり保障も

つけました。そのかわり、私はメーカーのお兄さんの商談で、しっかり値切ってきました。

 しかし、前のパソコンは買って一年で修理にだしており、震災もあって、やはり、

あたりも悪かったのかなと思っています。

 新しい、パソコンは、処理もはやいのですが、まだ使い慣れないので、

ゆっくり更新していきたいと思っています。よろしくお願いします(*^_^*)


スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりです。

こんにちは。
大変でしたね・・
PCってほんと当たり外れあると思います。
私のも 今一つで、結局マウスもキーボードも買い換えたので
出費でした。
PCもずいぶん進化してるとは思うけど
それでもまだまだ・・だなって私も感じます。
でも新しいPCで心機一転 楽しんで下さいね。

あと余計なことかもしれませんが、
画像や大切なファイルは外付けのハードディスクか
SDカードなどに入れておいてくださいね^^
面倒なバックアップしなくても
最小限の大切なファイルだけは守れますから。

遅くなってしまった・・
火傷の件など温かいお言葉本当にありがとうございました。
鼻水すすりつつですが、元気に風邪をひいてます^^

↓↓↓ ハムビーンズさんらしい素敵な作品も見せて頂いて
癒されちゃってます。
ハロウィンの子もとっても可愛い~~~~。
素敵なキルトにも溜息~~です。

急に寒くなってきちゃいましたよね。
どうか 風邪などひかないよう、元気に楽しい連休過ごして下さいね。また7歳児君やお兄ちゃん日記もいつも楽しみにしてますよ~。

まるるさんへ

こんにちは^^
朝晩とても寒い日が続きますね。
ついこの間まで、あんなに暑かったのがうそみたいです。
さて、新しいパソコンは、休みになると、兄が占領し、私が
慣れるのはもう少しかかりそうです。
高性能になるほどに、ツールが隠れてしまい探し出すのに
一苦労です^^
 なるほど・・・あの面倒なバックアップよりカードですよね・・・
これは、いい考えですね。だって、メモリー取り出しに1万円でした。
しっかり、今回からは、そうしたいと思います。
今の季節、のど、鼻にきてますよね・・・暖かくして早く
直してくださいね…という私もしっかりひいてますが・・・^^

No title

こんにちわ♪
復活おめでとうございます~又素敵な作品と楽しいお話期待していますね!
それにしても結構な出費…本当にPCって今ないと不便だからね~
あたりが悪かったのかな?今度はハムビーンズさんに合うPCだといいね。

blueroseさんへ

こんにちは^^
おひさしぶりです。まだ、まだ慣れないパソコンに
四苦八苦しているところです。
 これで、お祭り準備もできそうなので、ほっとしています。
ただ、もうすこし、価格がテレビ並みになってほしいですね。
 買い換えるのも勇気が要ります^^
またよろしくお願いします♪
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード