アンの刺繍4*おかあさんの絵*

今日は暑かったですね~~~~~

東京は小雨??

いいな~~~~(@_@。

あわてて半そでをだしました。また、すぐ寒くなるんでしょうね・・・・・・

天気に動かされ、外遊びし、すっかり日焼けしてしまいました(T_T)

ついでに、花もぐったりしてたので、思い切って植えかえなんかもしてみました。

癒しのコーナー

ラベンダーが思いのほかとても~~~~~いいかおり~~~(=^・^=)

日当たりあまり良くないけど

すくすく育ちますように   水やりがんばる子がひとり・・・(^◇^)

植物があるってとても癒されます。このごろ花を買う男性をよくみかけます。

切り花なら、プレゼントかな~~~と思うんですが、ポットをお買い上げ????

癒されたいのかな~~~~ 心が元気になるなら、男性女性どちらでもいいですよね

さて、よせばいいのに、今日も頑張ってしまいました。

これ

アンのお裁縫

でも、いろんな図案がとてもたのしいです。

・・・・・図案はホビーラ ホビーレ さんのを参考にしています。・・・・・

明日は、どうなるでしょうか?

ちよっと、季節もののデザインが浮かんだので、そっちをしょうかな~~

ごごから、近くのスーパーに、幼稚園で、おかあさんの顔を描いた作品を展示してる

と、お知らせがあったので、ドキドキしながら、行ってきました。

息子が、お絵かきするなんて本当にはじめてです。

色のない、画用紙を想像しながら行くと・・・・・

ぼくのおかあさん

本当に一生懸命描いた私がそこにいました。

顔が、怒ってなくてほんとうに良かった~~~(=^・^=)

とても、うれしい 贈り物でした

スポンサーサイト
パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/06 20:05
コメント

管理者のみに表示