フリーズばっかりです^^

こんにちは^^

お久しぶりに更新できました♪

もうパソコンが立ち上がらず、あの手この手をつくし、

最後はわからなかったのでほっておいたら、夜中に旦那が

初期化をし・・・(一言ぐらいいってください~~~

はぼ、データーが失われ、記憶をたどり、やっとここまでいきつきました。

しかも・ウイルスソフト入れてないから、入れといて・・・と

丸投げされ、処理すること1日。 なんだか、これってすご~~く疲れるんですが・・・

おかげで、ちゃんと動くようにはなったんですが、

どうやら、お兄ちゃんが、ちゃっかり、ゲームデーターをいれ、

かなり重いので、フリーズしていた様子・・・しっかり、反省を言い渡し

ましたが・・・私の、大切な、キルトの写真は風と共に去りました~~

ま、ちゃんと、印刷してるからいいんですが^^

ネット環境はあまり、影響なくほっとしています。バックアップって大切ですね。

で、いま何が気に入らないかっていうと、私の壁紙はトトロなんですが、

同じものを入れたのに、サイズが選べなくなっていて・・太ってます~~

なんだか、とっても不満~~~

 さて、こんなことばかりしていたので、キルトが進むはずもなく・・・

しかし、続きをするわけもなく・・・やはり、キルトもフリーズしています^^

a51.jpg

こんな感じで、シンプルなつなぎをしています。

出来上がるのはいつになるか不明ですが、いい気分転換になっています。

さて、今日は、キルト三昧になるか・・・どうか・・・

兄が 扁桃腺で、熱をだしていますから・・・・

今から、病院に引っ張って行ってきます←旦那そっくりでいかないと言い張ります・・・


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード