もうひと手間のヘキサゴン♪

こんにちは^^

今日はさすがに暴風雨です。 しかし、湿度もたっぷりであまりきもちよく

ありません・・・

そろそろ、髪もうるさくなったので、カットにいき、頭皮エステもしてもらいました。

やっぱり、これ、癖になります。 若いお姉さんに、頭もみもみ~~

今まで、頭に流れなかった、血流がとてもよくなったような・・・

とても、賢くなったような・・・・これは気のせい?!

とにかく、帰りは、身体がとても軽くていい時間でした。

 さて、かえってから、キルトをしようと、眺めること5分・・・・

どこか、足りないきがする・・・・

と、おもって、針をもちだしました。真ん中の、お花部分が、無地なので、

なんとなく、気になってきたのです。

 あまりにひさしぶりなので、できるか心配でしたが、本をみながら、

少しずつ、刺繍をしてみましたよ^^

a38.jpg

 なくても、全然良いんですけど、忘れないためにも、つけておこうと

刺してみました。 バリオンローズステッチです♪

やっと、すべてに飾りつけ、裏地もきまったので、次はキルトです^^

a40.jpg

キルトまでやっと辿り着いたきぶんです



もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
本当に頭皮マッサージは癖になるよね(笑)
そちらの美容室はまつげパーマやっていないのかな?

バリオンローズ可愛いですね~
やはりひと手間かけるとちがいますねv-10

blueroseさんへ

こんにちは^^
blueroseさんも、頭皮エステだったのですね~~♪
この爽快感を分かちあえてうれしいです^^
最後に、肩のつぼおしが気持ちよくって、
行くと、どうしても頼んでしまいます。
 まつ毛パーマは残念ながら、私のいくお店ではやって
いません。でも、お返事を見て、なるほど~~と
おもいました。 そうはいっても、私の場合、カールするほど
ないのですよ^^
なので、このままだって思います。ただ、つけまつげは
ちょっとしてみたいです^^

 刺繍は、これから少づつ、キルトにとりいれていきたいって
おもっていますが、しばらくたつと忘れてしまっているのが
残念です~~
頑張ってしあげますね。
プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード