もう一枚^^

こんにちは^^

今日はお天気荒れ模様ですね~~

そのせいか、帰りが7歳児より少し遅れた私です。

でも、今日はお兄ちゃんがいたので、玄関を開けてとお願いしてでかけました・・・

で、今日は、職員会議のためいつもより30分早いおかえりの7歳児・・・

お兄ちゃんがいるからね・・と教えてでかけたので、ベルを鳴らし、少し待ったそうです。

でもまったく開く様子がなく、10回以上おして待ったそうです。

にわかに外は雨降り・・・私は、丁度いつもの時間にかえり、そのあいだ

7歳児は重いかばんを背負ったまま、外で傘をさして待っていました。

 私も、50分も待っていると思わず、私の顔をみたとたん

なみだぽろぽろ・・・・かわいそうなことをしたわ・・・と

カギを開け、中に入ると、お兄ちゃんがちゃんといる・・・

しかも、爆睡中・・・  おもわず、7歳児には

あす、カギをもって行くようにといった私です・・・・やれやれ・・・

 さて、帰ってから、あまりできなかったのですが、昨日から、少し

できたもの・・・

a39.jpg

あら?きのうと同じくみえる?? よ~~くみてくださいね^^

ちょっと・・・ほんの、ちょっと違います^^

きれいなピンクは moda です。 とても発色がよくて

きれいな色だなって思います。

おととい、作った、巾着は、もうお嫁にいって、バケツ一杯の

なす にかわりました

わらしべ長者になれるかしら~~ と、期待しています。

今日は、マーボなすですね^^

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード