はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

小物が続きます^^

こんにちは^^

お天気があやしいですね~~

台風が近づいているらしいですね。せっかくお天気少しよくなったかな?

とおもったら、またジメジメですね。何もなく過ぎますように~~

 さて、私も後半は、ぜ~~んぶ、おばあちゃんヘルパーにまいります。

時間が押すので、かなりきつくなりそうです。

このあいだから、少しづつ、つないでいたものが、ここまでできました。

しかし、同時進行もかなりあって、まだまだ製作しなければなりません・

a35.jpg

 タペストリーもあるので、時間のパッチワークになりそうです^^

頑張ります。



もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

*Comment

No title

こんにちわ♪
台風の影響かなんだかどんより~でも過ごしやすいです。
あまり大きな被害がでないことを祈りたいですね。
鮮やかなヘキサのお花~素敵です。何になるのかな?

おばあちゃんのお世話も肩の力抜いて頑張ってね~
  • posted by bluerose
  • URL
  • 2011.08/31 16:27分
  • [Edit]

こんにちは

ヘキサゴンのお花が咲きましたね。
ハムビーンズさんらしい色で可愛いです。
何になるのでしょうか?
こちらも台風の影響が..気を付けて下さいと
ニュースになっています。
お互いに気をつけて過ごしましょう。
おばあちゃんヘルパー 頑張り過ぎないようにね~
  • posted by らん
  • URL
  • 2011.09/01 02:41分
  • [Edit]

blueroseさんへ

こんにちは^^
今日は雨、雨で、川が増水中です。
でも、本格的なのはこれからだそうですね~~
久しぶりに、ヘキサゴンをつなげてみました。
バックにしようかな?と思っていますが、本当はもっとシックな
バックにしようとおもっていました。 でも、なんだか、
元気がほしくて、この色になりました^^
せっかくなので、思い切り楽しんだ物にしたいと思っています♪
ヘルパーありがとうございます。今は、役所の手続きで
頭をクリアにするのにひっしです^^ 専門用語でちんぷんかんぷん
ですわ^^
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2011.09/01 16:02分
  • [Edit]

らんさんへ

 こんにちは^^
雨はいかがですか~~
こちらでもしっかりふっています~~なかなか
過ぎてくれませんね~~

ヘキサゴンは今回はバックにしま~~す。
本当は、タペにしたいです。
このごろ、同時進行より、わたしには、一個づつのほうが
合っているとおもっています。
同時にすると、やけにちらかってしまって、イライラします^^
とりあえず、頭をからっぽにして、楽しんで作ろうと思っています。
ヘルパーもおばあちゃん自体はげんきなので、
それがとてもうれしいです。今は福祉のことを勉強中です。
役所なので、あっちへいって、こっちへ行ってと、それが
一番疲れてます^^ありがとうございます。一息入れながら
頑張ります♪
 
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2011.09/01 16:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム