嬉しい贈り物2^^

こんばんは^^

あれこれ忙しく週末も過ぎ、またそれ以上の週明けを感じています~~

もう8月もきがつけば、末ですものね~~秋が来るわけだ~~~

そとでは、すずむしや、こおろぎの鳴き声が聞こえます

やはり、季節は確実にすぎているんですね・・・

今年はこのまま、すぎますように~~私も、みなさんも、幸せで年末を迎えれますように~~

ここにお祈りしておきます^^

さて、このあいだ、とてもうれしい贈り物がありました。

それは、ブログでも、仲良くしていただいている、wakabaさんからでした

いつも、素敵な旅行をされて、それを教えていただいているので、

なかなか、いけない私はとてもうれしくおもっているのですが、

なんと、私にまでお土産なんて~~~とてもうれし~~いです

 こんかいは、台湾に旅行されてきたご様子^^ とても素敵なお土産がとどきましたよ~~

おいしそうなお菓子です♪

a32.jpg
 
 とても、雰囲気あるでしょ^^ 台湾行ったことないわたしでも、この雰囲気行った気分に

なれてうれしいです。 それから、ポストカードでしょうか?とても繊細に

作られていて素敵なんです。

a31.jpg

大切にかざりますね~~♪ で。まだまだあって、びっくり!!

わたし、このひと・・・ツボですわ^^

このお姿、みていただけます?

a29.jpg → → → a30.jpg


とても、繊細に作られていて、私はとても作れない小ささ^^

でも、大胆なお顔 やられました~~

wakabaさんのセンス・・・とてもナイスです。 たくさんいただきありがとうございます。

私は、とても、とても幸せな気分になりました~~♪大切にしま~~す

 さて、今日ごごから、少し縫い縫いしています。

この配色だめだめよね~~~でもいいのです…このまま仕上げます^^

a34.jpg

 なんだか、縫えば縫うほどきぶんが乗らない今日でしたが、

明日は、完成させようと思っています。 さて、今日はねましょ~~っと^^


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード