生徒の日^^

こんにちは^^

今週はおばあちゃんのヘルパーがたくさんあって、今日も病院へいくのですが、

長くなりそうなので、内職を持っていこうとおもっています。

 ちょっと、距離が長いので派遣のヘルパーさんに付き添いをお願いしようと

思ったら、市役所から、ヘルパーはその仕事をしないと教えられました。

ふ~~ん。と日々知識が増えています^^ ただ、移動方法はあるのですが、

バスだと酔うし、自家用車がいい・・・・・とか(ーー゛)言ってるし・・・

 かなり、私の疲労もはげしいので、 できる範囲でね~~とお答しています。^^

さて、昨日は私が生徒の日でした。先生をしているからこそ、生徒でいる日は、

とてもうれしい^^ そして、自分をリセットして帰ってこれる日です♪

 そんな意味では、本当に良い先生に巡り合えたのだと思っています。

思えば、なんとなく時間を無駄にしたくないので始めたキルト・・・

ここまでのめりこむとは思いもしなかったです^^

ただ、転勤生活のなかで、私を支える大切なものになったので、

同じ思いをしている人が、一人でもキルトを通して、楽しくなって

いただけたら…と思って、今はキルトをしています。

そんなけで、今日も時間ないけど内職をもっていきま~~す^^

a22.jpg

 これが一番いいかな~~って思っています。では、今日も一日頑張りま~~す

皆さんも良い一日でありますように

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード