只今充電中です^^

こんにちは^^

ここ何日か、突然の地震で起こされています~~。揺れがくると、とても気持ち悪さがのこります。

少し、備蓄食品を用意しておこうかな?って思っています。

ここ何日か、とても忙しい日が続いたかとおもうと、ぽかっと暇な日があったり・・・

けれども、体が結構ぎりぎりで、気持ちがきりかえられなかったり、なんだか、心と体が

アンバランスな日々がつづきました。

 今までは、迷いながらも答えを自分で出しながらすすめたけれど、周りの状況が変化しすぎて、

私のパワーがかなりもっていかれていたことに気がつき・・・針すら持てない状態・・・

で、思い切ってなにもせず、ひたすら日々くらす・・・・テレビをみる・・・・

そんな、生活をしばらくいたしました^^

で、かなり、充電してきています。 ちょっとだけ、更年期にも入っているのかしら?←ず~~っと

そんな日々なのでわからず・・・^^

 でも、なんとかもやもやしている気持ちもスッキリし始めています。

一番スッキリしたのは、子供たちの部屋をしっかりかたずけたこと^^

なんと、ゴミ袋4個分・・・何ともスッキリしました。

さて、次は私の布整理・・・ですが、これは、どのジャンルでわけるかで少し悩んでいます。

それでもちょっとずつ進めて、寒い冬には全開でキルトできるようにしたいなって

おもっているところです♪

そんなわけで、皆様もうすこし、のんびりさせていただきますね・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりなさってくださいね。

こんにちは。
ここのとこ また余震が増えて
やっぱり気持ち悪いし 地震酔い復活っぽく
めまいしてます。困ったもんです。
でも ほんとこんな時、充電が大切。
私も別趣味を少しはじめたり(例のお人形さん♪)
ドライブしたり あとは寝る・・そんな日々です。

考えすぎると ほんとしんどいけど
どうかハムビーンズさんがリラックスなさって
心の充電をたっぷりなさるよう
お祈り申し上げます&暑いので
夏バテ気をつけて下さいね。
最近鉄分の入ったアルフェネオ(大正製薬)
を飲み始めたら少しはいい感じです。
よかったらお試しください。

wakabaさんへ

こんにちは^^
暑い日がつづきますね。ありがとうございます♪
今朝、ストレステストなるものをみつけお試ししたら、重症だそうで(汗) 自覚がないだけに、これはいい機会だからと時間を見つけては、ぼ~~っとする毎日です。
 縫物は涼しくなりさえすれば大丈夫って感じですが、もう、食べれないのが一番しんどいですね。鉄分は試してみます。
頭痛と吐き気がセットになっていて、食べるだけむだ・・・
そんな状態です。でも・・・やせないわ^^
 今日、計画停電のお知らせが届きました。
どれだけの電力が使われるのでしょうね。 なんとなく、東北は、夏より、冬のほうが大きいきがしますが。 今年は、反射式のストーブも検討してみなければならないかもしれませんね。 と、まだまだ先を思ったりしています。
ドライブいいですね~~♪ おいしいもの見つけたら、教えてくださいね^^ 今日は、飲むヨーグルトですごすわたしです♪
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード