四角タペのでき上がり^^さっぱりしてます?

こんにちは^^

今日もあづ~~いですね 7歳児があつくてねれな~~い!!

と早起きしています。 で、早くご飯食べないとがっこうにおくれるとも・・・・(=^・^=)

どうぞ、いってらっしゃい^^ 母はたすかりますが・・・・

休みと知って、かなりニコニコしています

昨日から、作っていた、タペが完成しました^^

aa14.jpg

どうでしょう・・・とっても涼しげ・・・これはこれで好きです^^

aa20.jpg

裏はハワイア~~ン

でも、このままだと私的には物足りない気分です。

で、まだまだ段ボールにしまっている、何かをさがしてごそごそ・・・・

むふふ・・・こんなものがでてきましたよ^^

aa15.jpg

これ・・・リースにつけようと部品のみ作り放置すること10年以上~~

あの頃はカントリーが好きで何でも作ってみていた気がします^^

さて・・・やっと出番がきそうなので、これを使ってもうひとひねりしてみようかと

思っています。

では、今日も暑さに負けず頑張りま~~す

だれですか? 母の背中をおもちゃの刀で切ってる人は??

や~ら~れ~た~ ってべたですわ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハムビーンズさん

一石三鳥ですね~~(*^_^*)
涼しげなブルーの四角つなぎ・・・バックもミニタペもとってもいいですねぇ。
お花を付けると、きっとハワイアンぽくなるかな。この暑い夏の見た目涼しげなタペでエコかも・・・(笑)
私は、猫と一緒に、暑さで行き倒れております(笑)が、やっぱ何かつくりた~~いですね((^o^)丿)頑張ります。

NoTitle

こんばんは。
東京は梅雨明けをした途端、カンカン照りで、先が思いやられる感じです。。
四角つなぎ3点セット、どれも涼しげで素敵です♪
裏地のハワイアンは、イメージピッタリですね。
10年ぶりに出番が出て来たお花!は、真ん中部分に配置されるのではないかと予想中。。当たっているかしら~

ニコニコさんへ

こんにちは^^
昨日は暑かったですね~~
行き倒れている感じとても伝わりましたよ~~
ロコくんは今がつらいですよね~~
 本当にこの異常な感じなんとかしてほしいですね。
せめて、このブルーで、目だけでも涼まれてください^^
きもちだけでも、この暑さは、きっとハワイと思いましょうか。
あ・・・つぎはハワイアンがあったわ・・・
いまはおもいださなかったことにしようっと...
必ず秋が来ると信じて今は耐え忍びましょう・・・
ニコニコさんの手作りパワーを応援しています♪

わんこさんへ

こんにちは^^
そちらはもう梅雨明けなんですね~~
暑さが増すからいやですよね~~
こちらは涼しいはずなんですが、軟弱な私は、
もう、バテバテです。
 こんなときは、ひたすら体力温存・・・
健康第一って実感しています。 わんこさんも感張り過ぎ
ないでくださいね・・
 10年の花はかなり古びているかと思ったら、
しまい方が良かったのか^^白いまま・・・ちょっと嬉しくなりま
した。 配置は真ん中・・・
大当たり~~~仕上がりも見てくださいね♪
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード